--.--.-- スポンサーサイト

2006.02.03 今日の日記②

Mステ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 

堂本剛さん、お疲れさまでしたvvv


ソメイヨシノ、何か思いが込められているのはわかりましたが・・・
母上をイメージして考えられたんですねぇー(感動)

そういえば、僕の靴音でも書いてましたね、サクラのお話。


いやーーーそれにしても。
剛君、かわいいvvvv
かわいい かわいい かわいい かわi(もうわかったから)
あの笑顔にやられますた!(わざと日本語変にしてます)
のだめ風に言うと(笑)
彼を見た瞬間

ぴぎゃーーーvvvvです(笑)



タモリさんとお話している時、お母さんの事を思って書いたと。
貴方の子どもで良かったとメールを送った剛さん。

良い息子さんだなぁ・・・。(感動)

後ろで、頷きながら聞いてるウエンツ君も素敵でした。

本当に、彼の話は人間的に凄く考えさせてくれることを
言ってくれますよね。(日本語おかしいですか;;)
いつも、凄いなぁーと思います。

そして、思わず、私もウエンツ君みたいに頷いてたんです。


そして、歌は

相変わらず、素敵な声の持ち主だな・・・と。
彼の曲って、スッと入ってくる人は入ってくるんでしょうけど
私的には、何度か聴いている内に、心の中に染み渡ってくるような
感じがします。(UU*)

堂本剛の曲です。
って言うのが明らかに伝わってきて。
本当に、凄いですよね。
なんだか・・・”凄い”って言葉でまとめるには勿体ないですね!
すいません。
堂本剛worldを楽しみましょうvvvv



あ!今日。学校の帰りにノンノという雑誌を見ていたんです。
”あっ可愛い服~~”とか”この人の笑顔素敵だなぁー”

って。

すると、後ろから、ノンノを手に取られた方がいました。

その人がこういうんです。

A*あっほら、”堂本光一さん”やって。はい

んん??!!
目は本に向けたまま耳をダンボにしました。

B*あっほんまやん!!!どこどこ何ページ?!
A*ん~~~と~~~(目次を開けてる)
B*あっ見つけた。あたしこの名前には敏感なんよvほら1●●ページ!

もう、耳だんぼぉーーー(笑)
私も同じの見てたんで開いてやろうかと思いました。
気づかなかったもんで。あぁ悔しい・・・(笑)
でも、話聞いてたみたいに思われるのがいやで(笑)
が・・・我慢してました(汗)
そしたら後ろから

B*やーーーーんvvvめっちゃかっこいいしぃー!!

ほら見てよ!これ。きゃーーっ嬉しいーーー!!!!


なんなの??!(涙)なんなんですかぁー!!!!!
早く見たい!!!!

って感じで(笑)
私の後ろで彼女達はそれを見ていたんです。(汗)
見たいなーーみたいなぁーーって思っていたら、

お友達が帰ってきたので。
こっそり

「後ろの人・・・(ページを開ける)光ちゃんの話してやぁるvv」

といいながらそのページに写ってる光一さんに・・・

はぁ・・・v(惚れ惚れ)(笑)
あ・・・友達は呆れてましたよ(笑)

それで、そのBさんが”めっちゃ嬉しいー”言うてたのは

たぶん質問で

剛君は光一君にとってどんな存在?

というような質問があったので、たぶんそれで・・・vvv
一言も交わさなくても一緒にいられる仲 でも、それを”仲が悪い”と思われるのが心外と書いていたところにキュンvvvv

そうなんですよね。無言でいられる仲って凄いと思う。
私も2人ぐらいだもん。考えられるの。
ちなみに、長い付き合いのお友達。
保育園==高校までと中学までの子。
こう・・・そうじゃない人と一緒だと
話さなきゃ・・・なんか話さなきゃ・・・って思っちゃいますもん。
うん。仲悪くなくて、逆に仲が良いからできることなんですよね。
それを、仲が悪いなんて思われたら確かに心外ですよね。
怒りたくもなりますよ。
むしろ反対やわ!!めっちゃ仲いいわ!!!あほぉーっってあたしなら怒って言いたくなりますね。(笑)

と、一緒に本屋にいてた友達がその本を買っていたので
もらえることになりました・・・vvvv幸せvvvv








次は・・・愚痴です。愚痴。見たくない人は見ないで!!

お願いね。気分害されたくないから・・・・。
(それでも書いちゃうのは、心のもやもやがとれないからです)






今日朝にね、あるお友達が私と友達に向かって

「チョコもってなぁいーー?」

って言ってきて

友達とあたしが

「ごめん持ってな~い。ごめんなぁー」

って言ったら

最悪やん シネ

言われたんですけど・・・・。
んーーと。

冗談なのは・・・わかるよ?

でも。あたしその言葉だいっっっっっ嫌いなんだよね。
なんであんたにそんなこと言われなあかんねん!!!
おまえが・・・・オットット
って思っちゃうほど(苦笑)

ってか使う意味がわかんない。
ってかどういう神経を持って使ってるのかがわかんない。

もう蹴ってやりましたよ。優しくね。ハハハ・・・
そのときはあたしも友達も笑ってたけど。

私の心ガラスの心だから(笑)
かなり傷つきましたよーー。

たかがチョコでそんなこと言われるなんてやってられっか。
って感じですよ。
ほんまにねぇー・・・。(怒)
その二文字って、本当に簡単に口にして良いもんだとは思わない。
思えない。

使ってる人は心の優しい人だとは・・・思えない。
悲しくなるよね。言われた人は。

ぇ・・・そうでも無いのかな?

あたしが弱いだけですかね・・・--。
まぁ、とにかく。
もう言わないでほしいですねぇ・・・。

今日もう散々な一日だしね(TT)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/99-6c516217
