--.--.-- スポンサーサイト

2006.02.03 今日の日記①

a


じゃん!!(何。

この前の、Gあら をイメージでございます!!
幼稚園に行った相葉ちゃん+潤君!

潤君、子ども苦手なんだねvvv(含み笑)
かーわーいーいーvv
上の絵はそんな潤君とは正反対の翔ちゃん。

太陽先生を描いてみました。
ちなみに、こちらの絵はみぃにプレゼントしましたvvv
(喜んでいただけたようで嬉しいですv)

正直、翔君が弟のお世話してるところを見て見たいvvv
絶対甘②になってる・・・よね??

そしてもう一枚。

大宮


二宮さんと大野さんが先生だったら!

たぶん、二宮さんは自分で動こうとはしないでしょう(笑)
自らお馬さんになることはしないと思うんで
近くにいたリーダーを目に止め。

「あそこのおじちゃん皆のお馬さんになってくれるよ~」

って。ね(笑)
で。もちろんその後はお馬さんになってる大野君がいるわけです(笑)
残念ながら、相葉ちゃんは描けなかったけど・・・

彼はきっと・・・
テンションが子どもと同じだから(あたしもですが(笑))
一緒に遊んじゃったりしちゃってるんでしょうねぇーvvvv


と。ついつい描いてしまったイラストですvvv
本当は日記にそのGあらの感想を書いたんですが・・・・
消えてしまったので(またか・・・)
気が向いた時に、また。(^U^;)



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/98-090cccc2
