--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.31 波に乗り遅れてるわ・・・(笑)

昨日、KAT-TUNがデビューされましたね(*^^*)
おめでとうございます。
なんだか、溜め方がKinKiと一緒ですが・・・

父によると、ジャニさんはカツンをスマップの次に持って行きたい
らしいですねぇー。
ふむふむ。

彼らかっこいいですし。歌も上手いし。面白い・・・んかな?
まぁ結論は正直どうでもいいんです。(コラ)
カツンにはこれから頑張ってくださいな。


それにしても、やっぱり私は、1人でも輝いてるけど
5人でいると、もっと輝く5人でめっちゃ仲良しな嵐が好きなんだもん♪♪
ジャニさんがどんだけカツンをスマップの次に~と
言っていても、長く続くのはやっぱりメンバーの仲の良さが大事ですよ★☆
そこんところ、どうなんでしょうねっ
まぁ、自分はやっぱり嵐が一番vvv


うんうんvvv
ただ・・・レーベルは・・・かなり複雑ですねぇー(T_T)
Stormは嵐って言う意味だよぅ。
そのJ-storm one って・・・。

oneかぁ・・・使って欲しくは無かったなぁ・・・。

一番ってことは嵐はどうなのよぉっ
と思ってしまいますねぇ・・・(´_`;)


あと・・・あの枠の話。(>_<)
本当のところはどうなんですかね;;
カツンには頑張って欲しいけど、でももしそんなことがあったら
怒っちゃうよーー(`△´;)/Boo 
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/96-ae8459d8
