--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.29 行きたいーーーー(T△T)

大野さんがソロで「秘密」歌ったんですかーーーーーーーー???!!!かぁかぁかぁ(エコー)



えぇぇぇえ??!!


ききたいーーーーーーーーー(T□T)。。。。


というかメンバー全員のソロ歌ってんでしょう。(><*)っっ
さすが、リーーダーー。サミーーー!!!(*T△T*)

えっと、行かれた方のレポを読み、母に伝え、体で悔しさを表現していた菜摘です(笑)


いいなぁ・・・殺陣を見せられたんでしょう?・・・見たかった・・・。


なぁッ☆★


----------------
歌笑:
潤君ヤラレ役やん!!!(汗)
あれは完璧ヤラレ役っすね!!!

後輩にさえ肩突付かれてえらそうなこと(苦笑)言われてるし。
もぉーーーー!!!!赤西君はなんでそんなに偉そうなんだぃ?(笑)
タッキー!潤君はジャニーズですよぉ!!(笑)
じゃないと嵐でいられません(笑)

あたし的にあの潤君の手の動きはかっこよかったですよ?(笑)
ハトなんて考えもしなかったわ!ハッ!(笑)

最後にあきこさんに何か言われてくずれてる潤君にキュンvvvv(笑)

っていうかSNOW!SNOW!SNOW!カツン歌ってくれないかしら。
彼らみたく歌えるもんならね。(笑顔) ブラック菜摘(笑)



あとはKinKiネタでぃす。
-------------------
LoveFighter

どどどどど・・・(汗) どしたぁぁぁ;;;
なんかあれだよ。文面からして。
あの、その、あの。


失恋したみたい だよ~~(><;);;


もしやこれは精神的にやばいのではないですか??!
剛君;;
最近、日記がうきうきというか・・・精神的に上昇してたのは
好きな人がいたからなのか????


まぁ、もちろん。私の予想なので・・・真実は・・・(><;)

どうかどうか、ネガティブ方向へ行かないように・・・
下降していかないように・・・(願)



------------------
えっと、剛君とは反対に。

町田君はウッキウッキすね~
なんせ愛しの光一さんと一緒にリハーサルしてるんだもんね。

柱には剛さんから光一さんへの誕生日プレゼント・・・
本当に飾ってるんだ!!(驚)

町田君が、愛情が感じられますねぇー

言うてますから おっ!いいんだ!
って思ってたら

ジェラシーですねぇ(>_<)

(笑) やっぱりジェラシーなんだぁ・・・。
いつまで経っても彼は光一LOVEのようね(笑)


プレゼントにMAが送ったラジコンを動かしている光一さん。
皆が車を見ている中、町田君はさわやかな横顔を見つめてると。

なんだぁーこの子~~(>▽<*
可愛いーーー(笑)
どれだけ好きなんだよぉ(笑)って感じですね。



---------
あぁ、それにしてもいろんなことがわかって
テンション上がって下がっちゃったよー(笑)
DVD出てくれないかしらぁ・・・(笑)

(の割りには今回の日記テンション高いですね;;)



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/95-1c6ef288
