--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.29 生誕250年!!

な、モーツァルト。
おめでとうございます!(?)

そして、その年に、偶然にも発表会曲でモーツァルトを
選んだことに驚き(笑)
いつもはCHOPIN確かチョピンと書いてショパンと読む
ショパンばかり弾いていたから。(*^^*)
といっても上手くはないんですが;;

そして、お友達は今年ショパンの”幻想即興曲”を
弾かれます。すんごい、難しそうです。(汗)
頑張って(*^▽^*)(人事だなぁ)
応援してます。


それにしても、大野君のソロコンは無理そうです;;
葉書が届きませんから(´`;)
仕方ありませんよね~。倍率高いですし・・・。
翔君のが当たったというだけでも凄いことだと思います。
あーぁ、にのみぃ絵も付けといたのになぁ(笑)
「あたりますよーに」ってお祈りつきで(笑)


欲しかったのは・・・リストバンド・・・(T△T)

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/94-b1aefa09
