--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.25 キツイっす・・・(号泣)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Happy BirthDay  

Sho Sakurai!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



24歳おめでとうございます!!!
おめでたいです(TT)
もう本当に素敵な日ですが、たった今アラシピ企画に参加していて
翔君に伝えたいことを気持ち込めて書いたのですが。

全消し。 ウフフ・・・(号泣)

でも、めげずにまた一から書きますよぉ!!!!(TUT)

アラシピ企画に参加しました!!
お題:24歳おめでとう!そんなあなたに○○○

そんなあなたに伝えたいこと


1月25日。お誕生日、おめでとうございます。
今日、生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
嵐でいてくれてありがとう。
いつも幸せをくれてありがとう。
伝えたい言葉。

まず、ソロコン。
翔君が、嵐の中でソロコンを一番にするということで、
構成する時間が凄い少なかったと思います。
大変やったと思います。
でも、それにもかかわらず翔君は私達にたくさんの幸せを
与えてくれた。
学校での勉強とかのストレスとか、どっかに飛んでってもて。
コンサート終わりは幸せとしか言い様がなかった。
短時間に、そう思わせることってほんまに大変なことやし
難しいことやと思います。
でも、実現させてくれた翔君に感謝の気持ちでいっぱい。
本当にありがとう。素敵な一日をありがとう。

体。
ソロコン、そしてミュージカルと繋がって行く翔君の仕事ですが
体の方が心配です。
大丈夫なんでしょうか。
私達を幸せにさせてくれるのはめっちゃうれしいです。
でも、翔君の体に何かあったら、絶対私達は幸せにはなれへんから。
風邪には気をつけてください。

Rap。
心に来るような歌詞を良く書いてて、心にズッキュン来ます。
二人の記念日とかは本当に最高です。
それから、翔君の声が好き。
一番安定してる人ではないだろうかといつも思ってたんです。
低くて安心できるような歌い方します。
好きです。


今日、Gの嵐を見ました。エアギター。

やっぱりの一番のツボは翔君のお母さん発揮!!のとこやと思います。
エアギターに徳光さんを誘おう!とニノと相葉ちゃんが
徳光さんの楽屋をノックしょうとしてそれを必死になって止める翔君。
あぁ、お母さんやってるなぁーvvと見ていて幸せになれました。
しかし言うことをきかない二人の息子(笑)
相葉ちゃんはノックしちゃいましたが。
徳光さん不在でかなりほっとしてましたね??
顔に出てて、なんだか小さい息子を二人もってる
お母さんのように見えて仕方なかったです。(笑)

でも、嵐のお母さんをしてる翔君はめっちゃ活き活きしてるように見えます。
そして翔君には妹と弟がいるから、やっぱり世話好きなんやなぁーって思うときは良くあります。

例えば、”おまえらなぁー!”って言いながら4人のお母さんやってる時の翔君。
なんか楽しそうにしてるなぁって思えるんです。

それで、ちゃんと4人はそれがわかってるからどこか翔君に甘えてる感があるような気がします。

3人(時々4人)の息子をもって大変そうな感じがするんやけども
翔君が全然大変そうにしぃひんから(笑)
お母さんな翔君見るのが凄い好き。めっちゃ好き。
です。

これからも、是非ともずっとお母さんしてください。
これから25歳26歳27歳・・・歳を重ねていってもテレビで
お母さんしてる翔君ずっと見ていきたいです。

改めまして、24歳おめでとうございます。 
ソロコン、ミュージカル。頑張ってくださいね。(*^▽^*)/★☆

以上。
H18 1月25日 菜摘
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/92-fa5e4504
