--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.24 お願い・・・書かせてください!

2度目の全消しでござる(T_T)
信じられない!!
書く気が起こらなくなってきたけれども最近サボリがちだったので
かかなくっちゃ!!!

ということで!!

感想をザザット。

歌笑Hit*
潤君の微妙な嫌味をまた目撃(?)してしまった(笑)
『まだCDが出ていない曲です』みたいなことを(笑)
(潤君はカツンが嫌いなんだろうか?)

仮面をつけた潤様。ブラボーー(笑)
ゲスト(?)の方を引き寄せる時に”もっと!”言われて
ぱしぃーん!って(軽めに)つっこみ入ってるとこがツボです(笑)

えぇ!!是非、修二と彰 歌ってくださいよ!
その場合、もう一人は誰にいたします?(嵐ん中でww)

うーーん。タキツバも出てくれたのになんで嵐君が出てくれない
んでしょうねぇ・・・(悩)


あ・・・ちちんぷいぷい見れてな・・・(T▽T;)
嗚呼・・・翔君・・・。
今日でしたよね。(~U~;)
残念です。(TT)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/91-25669009
