--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.21 THE SHOW レポ④




レポ④

長々とすいません^^;







14.二人の記念日
Rapバージョンでございました。

この曲歌うというのは母から教えて(いきなりネタバレされました)
もらっていたので知っていたんですが・・・

実は、あのメチャメチャ素敵なRapには続きがあったそうで
二人の記念日に入っているのはその一部分だったそうです。
翔君は言いました。

「Rapの全てをお聞かせします。」

スクリーンに、歌詞が出ました。
もうこのRap大好きなんですよ!!!!
本当に、Rapの全てが聞けるだなんて嬉しすぎてどうしようかと
思いましたよ。
ちなみに、Rapのところだけ歌っておられましたよ(*^^*)

15.Thank You For My Days
ごめんなさい・・・。いまいち覚えてないです(TT)
曲はいざ、NOWより。


16.chu chu train

いきなり嵐曲じゃなくなってビックリ!
ダンサーさん達と5人(?)で踊ってましたよ!
あの、エグザイルの踊りをww
皆で歌った記憶があります。
カッコよかったですv(^^)


17.言葉より大切なもの
ここでやっとタオル登場。
翔君がタオルを持ったので、きっと皆さん身構えたでしょう(笑)
私は身構えました!!

19.五里霧中
ノリノリです(笑)
皆が皆タオル振り回してるんですよねvvv
最高にたのしかった!!!
翔君は中央で歌っていました。



18.サクラ咲ケ
サビの”さくら~さけきみの~”
で、もう皆さん、タオルを振り回します。もちろん自分も。

テンションかなりアップですvvv
凄い盛り上がりました!!
跳びはねて、タオル振り回して(笑)


19.Yes?No?
歌う前に翔君が「これが最後の曲です」と話されてました(TT)
いやだーーーっっ(叫)って感じが心の声でした(TT)

確か、翔君が後ろ向いていて、それで音をとっていて
光がね、キラキラ光っててもうかっこよかったんですよー
(後ろ向いてるのに。)

右と左のスクリーンに YES? NO? って感じに出てました。

歌い終わり。
翔君は中央からスクリーンの方に歩いていき(少しの階段があるんです。)スクリーンのところまで行くと右左が閉まっていきます。

正直あれは自動か手動か気になりました(笑) 
ONEコンは手動でした。

”手を振って笑顔でバイバイ”でした(笑)(なんの歌詞だったけなぁ)



  

その後、すぐ起こるアンコールの声。
でも、ただのアンコールではなく・・・



翔君!


でした。
翔君・翔君・翔君・翔君!
と手を叩きながら言います。
何度か言っていると


バンドさんが出てきます。


しかしまだ翔君は出てきません。
まだ翔君コールは続きます。

だんだんみんなの速さがバラバラになってきた頃、
バンドのドラムの方がバスをならしてくれます。


どん・ドン・ドン・ドン・・・・・・という感じに(^^)


そして、翔君が登場。

ありがとうーー!!といって、バンドさんとダンサーさんを
紹介してくださいました。
そして

20.JAM


21.a day in our life

言いましたよ。声枯れるまで

Way!上!ねぇ!Someday!

と(^^)あれ・・・大阪城ホールですると喉が可笑しいことに
なりますよね(笑)

そして、アンコール曲が終わり、ありがとう!!と言って
去っていきました。


でも、終わったのにもかかわらず”翔君コール”は
なりやみませんでした。
上からアナウンスで”ブロックごとに・・・”と流れますが
翔君・翔君・と・・・。

でも、二部があるんでね。翔君的には辛いと思うんですよ。


しかし!!!

出てきてくれたんですよ!!!!!(TT)

驚キングですよ!!!(TT)
翔君だけ出てきて、客からはキャーキャーvvvという声が。
そして、翔君は私達に、ありがとう。と言ってくれて
最後に

「気をつけて帰ってね。」

と言ってくれました(TT)
もちろん皆手を上げて  ”はーーーーーーいvvvvv” とvv


それで、

「バイバイvvvまた俺と遊んでねvvっていうか構ってあげてね(笑)」

と言い残し


言い残し!!!!!!


ここで注目!!AliceやKinKiのHコンサートに行った方だけわかります。


翔君がですね!!

KinKiがHコンサートで最後に去って行くときにした。

あの、お笑い風な去り方といいますか。

手を出してピョンと飛んで行ってしまうしぐさを

したんです!


(わかりずらぁーーーーい(TT))

翔君がいなくなった後、母に

「なんで?!なんで??!!」

と聞いてしまいました!!!

これ・・・大ちゃんもしてほしいなぁーーー(笑)
KinKiから嵐へと・・・(笑)
でもなんでぇ~~~~vvvvv(嬉)


最後は二階席から出て行き
会場には最終電車が流れていました。

それを、一階席の皆で合唱vvvv
手を叩きながらvvvv
素敵でした。



翔君は私達にたくさんのありがとうを言ってくれたけど。

本当にありがとうを言うのは私達のほうで。
短期間でとても素敵な世界 櫻井ワールド を作ってくれて
楽しませてもらって。
本当に幸せな時間でした。ストレスとかもうどこかに吹き飛んで。

本当に、ありがとうございました。

翔君を初めバンド・ダンサーの皆さん・スタッフの皆さんに

たくさんの感謝を。



スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/90-51b02a19
