--.--.-- スポンサーサイト

2005.10.30 是非とも!!

キーボードしてください!!潤様!!!
って潤様キーボード出来たっけ??
とにかく潤様がバンドに入ってくれた日にはもう!!
もう!!!素敵すぎてどうしよう(>U<)

ニノちゃんに教えてもらってやっちゃってくださいよぉvvv

まぁ、冗談なんでしょうけど(T_T)


う~~ん。
歌笑HIT10・・・。
正直お笑いじゃなくて、歌手が歌って欲しい・・・。
昔夜中にやってたようなかんじで・・・。(T_T)

だって~「ENDLESS STORY」とかもぉ~~~

母と言ってたんですが、友近さんの声はどっちかというと
太い声だから・・・
合ってないんだよ~~~(汗)
ホントはもっと高くて透明感がある歌声なのに~
いやだぁぁあぁぁぁぁ(T△T)

それに、中嶋美香さんのもどうよー!!
うわぁぁぁぁん(T△T)
まちゃまちゃ嫌いじゃないけど・・・
うぅ~~あれは止めて欲しかったにょ~~(汗)

う~~。なんかもっかい映画見たくなってきちゃった。

今NANAの漫画を友達に借りてみてるんですけど
思ったとおりはまっちゃって(^^)

あぁ!!

面白いね、NANA。


あ、話を戻すと、本当に”ゆなさん”の歌唱力は凄い。
ということです。(結論?)


あ、1位Vだぁ~~Vをよんでよ~!!
彼らの歌がよかったなぁ~~(我が侭)
もちろん、あの人達でもいいんですけど!!
ど、どうせなら

Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/9-3d940681
