--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.21 THE SHOW レポ③






レポ③
その後、スケッチを歌うんですが。

アコースティックバージョンで歌うと言われました。
中央に椅子が5つあり
客から見て左から まこっちゃん ハージェイ ○○ じゅんさん 
(一人思い出せない(TT))

皆さん一人一人楽器を持っていて、真ん中に翔ちゃんが座りました。


12.スケッチ
五周年記念に櫻ニが作ったもの。
楽屋で(?)ニノとハージェイが曲作りをしていてそれを櫻井さんが
偶然聞いて「良い曲・・・」と歌詞を書いたのがきっかけだそうです。
(少しあやふやなもんで・・・すいません)
限定で手に入れられた方もいらっしゃるようですね。

もう、嵐のことが書いてあるんですよね。
”俺たちが一番(嵐を)溺愛” とか(笑)vvv
もうね・・・涙がですよ・・・止まらなくて(笑)
一番泣きました。
だってたくさんの思いが詰まってたんです。

泣いていた方、たくさんいたそうですね。(母談)
皆さんタオルでお拭きになっていたそうです。

感動をありがとう。(TT)

しかし

その泣いてもう涙も拭わない時に途中翔ちゃんが歌詞を間違えてしまって
お客からは『え~~??』って・・・
(正直、間違いと解っていても口には出して欲しくなかった(TT)
今までのムードが・・・(´`;))

スクリーンに歌詞が映っていたのでファンにも歌詞がわかるようになっていたんです。

歌い終わった後 「勘弁してください。」と謝っておられました。
これがめちゃめちゃ可愛いんですよ(*><*)
「○○←(英語)忘れて○○忘れて」
と言っていましたが・・・

いやいや!忘れたくなんてないよ!!(>U<*)
と思っていたら

「・・・!いやいや、忘れちゃだめだよ!こんな良い曲」

と気づいてつっこみされてました(笑)


12.ペンの指す方向

翔ちゃんの友達が、翔ちゃんに「会社を辞めたい」と泣きながら相談してきたそうです。
翔ちゃんは彼に向けてその歌を作ったと話しておられました。
将来の夢が見つからなかったり、どうしていいかわからなかったり
そういう悩みは皆もってるはずだからとおっしゃってました。
(少しあやふやですが;)

この曲には家族参加みたいで、弟も妹も参加してました!!

初めに弟の声が聞こえてきて
「ぼくはしょうらい」と(もっと何か言っていたと思う)弟さんが
話されていてその後翔君が
「もっとゆっくり」
といって、何度か弟の声が聞こえてから、始まります。

Everything~~~~~~ と私達だけでも歌わせてくれました。

あとNO WOMAN NO CRY と言っていたような(><;)ウヌヌ・・・


13.俺達のSONG
翔君が智君と作った曲だそうです!!
(いつのまに?!)
映像が映るんですが、その映像は智君なんです。
智君が踊っているんですけど(これを大野君のソロコンでは
後ろの映像が翔君だといっておられました。)
ディスコ風にしてあるから、皆も踊ってねと言われてしまったので
踊りましたvvv映像を見ながらvvv

この映像が!!!
爆笑もんですよ(笑)
皆笑ってましたもん(笑)大野君は・・・ほんと。

いいわぁ~(*^^*
和むというか、癒され、顔で笑わかされて・・・・


歌詞もですね、めちゃめちゃ面白いですよ。
これから行かれる方はもう両方にかなり注目して聞いてください!
このときだけは翔ちゃんを見るのを諦めて(笑)

智と翔ちゃん 智ちゃんと翔

智と翔ちゃん 智ちゃんと翔

智と翔ちゃん 智ちゃんと翔


みたいに(笑)こんなことが続いてくんですよ~~(笑)
あ!これ・・・歌ですよ?(^^)(笑)

そして、ある場面で智君が芸人のヒロシのように立ち

「最初は、僕のほうが背が高かったのに。

今、翔君は・・・マッスルボーイ だね」


このマッスルは(手で表現してます。マッスルのイメージで)

カメラが・・・だんだん彼に近づいて行くんですよ。
笑い・・・止まりませんよ(笑)


そしてまたサビが始まり、必死に踊る智君が!!(笑)
本当に顔必見です(笑)(笑)

で、歌詞なんですが 

智と翔ちゃん 智ちゃんと翔

智ちゃんは一年先輩ーーー


「よっしゃーーー!!!!」ガッツポーズ

こんな感じでした(笑)
母は「大宮よりも面白かったわぁー」と言ってました(笑)

いやいや、十分大宮も面白いよ!!



続く・・・。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/89-1cd6a1a0
