--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.21 THE SHOW 大阪*1部レポ②




レポその②



お付き合いお願い致します(^^*)
11.heyheylovinginyou
お手振り!!!
サビを、皆さんでお手振りしながら歌いました!
あれ、いいなぁ~vvvv

MC

2度目のMC!


「大阪~~」「いぇー!」と始まりなぜかこんなことを言い出しました。

「ねぇねぇ、大阪弁で”とても楽しい”ってなんて言うの?



めっちゃたの↓しい↑!!!(叫)

※矢印は発音です。



「たの↓しい↑ってなるんだ?!(笑)」


「じゃぁ、俺がめっちゃーって言ったらたの↓しい↑って言って!」


「めっちゃー!!!!」


「楽しいーーー!!」

「あ、待ってなんか言わせてるみたい(笑)」


アリーナ(?)に向かって「楽しいですかーーーー??」
「楽しいーーー!!!!」
これを二階席にもしていました。

「よし。めっちゃーー!!!!」

「たのしいーー!!!!」

これを何度かしました。ほんまにめちゃくちゃ楽しかったですvvv
そっか、発音・・・違うんだね。



大阪に・・・
「実は俺、月曜日と火曜日大阪にいたんだよ」
ファンからは”えぇ~~???!!!”と。
なにやら大阪には、キャッツアイで来たらしく。
通天閣にキャッツアイメンバーと行ったそうです。
その時にぶっさんが入ってなかったので

「ぶっさんわ~~~???」

と誰かが聞くと。

「ぶっさんね。いなかったの。あ、いや。いたけどいなかったの」

つまり、大阪には着たけど通天閣には行かなかったということですよね。ぶっさん・・・どうしたんだろ・・・?


はい。その後翔君が作った曲。あと、メンバーと作った曲を歌います。
ということになってそれからバンドさん達4名が中央に出てこられました。

その中に、KinKiの月光のギターをしていた まこっちゃん
という方が居ました!!

おぉ!!思わぬつながりがvvvv
それから、私的には、ハージェィが凄く好きですvvv

ハージェイとはこの人もバンドなんですがモヒカンなんです(笑)
あと、ドレッドの方もいらっしゃいました(笑)
凄い!!



すいません。”スケッチ”のレポはまた明日。
おやすみなさい!(^^)っ
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/88-2d7de30c
