--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.21 THE SHOW  大阪*1部レポ①




THE SHOW レポ①

よろしければ(^^)


1.Lucky Man
服は白い色、髪の毛 サラ☆★
な翔ちゃん登場。Rapのところで合いの手を入れさせていただきましたv
(合いの手??)こういうの大好き!!!

2.身長さの恋人
この曲、好きなんですよねvvvv
あーーー!!って思っちゃいました(>U<)
そーらまでの距離にすればぁー♪♪

3.ハダシの未来
サビ、踊りましたよ!
中央で翔君は踊っていました。
皆で踊って。・・・最高vvv
もう盛り上がりまくりですvv
絶好調です!!!



MC
上の皆ーー「いぇぇぇぇ」下の皆ー「いぇぇぇーーー」


と、こういうの大好きだよね。翔ちゃん。
何度も何度も言ってくれては

「たのすぃぃぃーーーー!!!」


って言ってくれてましたvvこっちのも楽しいよ!!
あと
「オールスタンディングはどうですか~?」とも。
正直・・・暑かった(笑)です。(笑)
2時間ずっとタンクトップでいました。(笑)
翔ちゃんとお揃いv

4.Crazy groundの王様
ここあんまし覚えてないです(´`;)
ただ、衣装替えされてました!
タンクトップに”THE SHOW 06”と書いてありました~(^^)

5.UntiUnti
歌ってくれましたよ!!!
どうしよう。初めの「嵐?嵐ってヒップポップでしょ?」
の部分で半分泣きそうになってる自分がいました(笑)
ホント!!好きで、いざNOWのDVDで何度も何度も。
聞いていた曲だったのでvv
Rapのところも一緒に歌ってましたvvv
最高!!!

6.ALL NOTHING
やっぱり来たぁーー(笑)
来ると思ったんですよ。
櫻井翔Withコーラス隊 と潤君が言っていたあの歌ですv

7.ニノとの共同で作った歌
あのーーっすんごい、甘甘な曲でござった・・・(誰だ)
えぇ、本当にとろけそうな・・・(どんな表現だ!)
素敵でした・・・vvv

8.Only Love
おんりーらぶvvv
この曲も好きですvvv

9.翔ちゃんRAP 作詞翔ちゃん

戦争、世界。この世の中に対する翔ちゃんの思いが込められていて。
とにかく、涙が溢れてきて。
止められなかったです。
これがまた良い歌詞なんですよ(TT)
正直メモ帳持ってサカサカ写したかったくらい。
首にかけていたTHE SHOW タオルで拭き取りましたよv

RAINBOW
この歌好きです~vvちょうど行きしの電車の中で聞いてたんですよvv

10.今夜はブギーバッグ

映像ありです。嵐4人出てきますよーー!!!
これ、凄い楽しみにしててください!
ビックリすることに、なんだかあの4人が出てくると
ほっこり、安心しますよvvvvv
本当に。心がほかほかしましたvvvv

翔ちゃんがねソロでも俺は嵐だよ。
って言ってるような気がして・・・。
はい。vvv




とりあえず。次へと分けたいと思います。(^^)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/87-cdb8b9c8
