--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.20 お読みになられる前に・・・

まず、これから THE SHOW に参加される方に。

例えば名古屋のネタバレを見た方は見ても良いと思うんですがまだ見てない方はネタバレを見ないことをオススメします。

というのも、もちろん見てから楽しむ方法もありますが。
ネタバレをまっっったく見てない人はそのまま見ない方もまたある意味で楽しめると思います。

ちなみに、私は見ずに行きました。
次は何かな~~♪♪といった感じでとても楽しめたので(*^▽^*)


でわ、語っちゃいますよvvv

@@
そういえば、私はワンモアだったのですが・・・
なんとも幸せなことにBブロックでして・・・。
これがまたチケットなんですが、
名前を見てチケットを探し出していたので、早く並んでチケットを
もらえると良い席。というわけではなかったんですよね。

運がよかったです(TT*)

本気で驚きました!!
ワンモアだったし、きっと後ろの方だと思ってたんですよ。
えぇ、驚きです。

「え?!! B???!!!」と声がうわずっちゃいましたよ。

ということで。話は戻りますが、11時ごろの電車で大阪へ向かって
ついたのが1時ごろです。
そこからZeep大阪のところまで行ったのですが。

もう並んでいる人 人 人 人!!!

もちろん、皆さん一人一人タオルをご購入されていました。

そして、今日もタオルの方途中で売り切れがあったそうです。

これから行かれる皆さん、何事もお早めに(*^U^*)

中に入るとAやB・C・・・と扉がありまして
そこから自分のブロックに入れるようになっています。

入った瞬間整理番号なんてものは意味ないです。
とにかく、自分がいい!!と思った場所に行きましょう!!



AやBブロックでしたらオススメは右端のほうか左端のほうですね。
(^^*)

ちなみに私のいた場所、凄く良い席でして、中央で歌ってる時も肉眼で見れ、私から見て右側に来てくれた時も思いっきり見れました(TT)幸せvvvvvむしろ右側に来てくれたときが本当に近くてもうはっっっきりと見えました。vvvv前に背の高い方が少なかったので。

さぁ、私の話ばかりですいません。(汗)
これから、レポの方していこうと思いますvvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/85-3c5b0cfd
