--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.17 バトンv

お友達のまりもさんから回ってきたバトンですv

Q1.今やりたい事

ソロコン行って騒ぎたいですvvv
今・・・今週・・・(^^;)


Q2.今欲しい物

可愛い服が欲しいー・・・んですけど
いっつも迷って終わっちゃうんですよね(´`;)


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

SHOCKのDVDvvこちらを買うつもりなのでサントラ買えないん
ですよねー(*TUT*)あーお金が欲しい。



Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

SHOCKのサントラです。
お金が・・・・(汗)
欲しいんですけどーーー(TT)



Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

え・・・。自分専用のパソコンが欲しいですvvv
自分専用とか・・・かっこいい!!vvv
(笑)



Q6.タダで手に入れたい物

え・・・?タダですか??(>U<;)
そんなの、お金で買えなくて、でも欲しいもの
全部ですよーー!!!!(欲張り)



Q7.恋人から貰いたい物

そんな欲しいもの!とかないです。
だってブランドもん興味ないですし(笑)
心がこもってたら、嬉しいもんじゃないんですかね。
(いないから(笑))



Q8.恋人にあげるとしたら

そのとき、自分の愛する人が望んだもの・・・?
または、自分でそのときに一生懸命考えますよvv


Q9.このバトンを5人に回す。

●日々LIVE●のAlicev

Days With arashi。。・・・のみぃv

ニノニッキのみーちゃんv

お願いしますvvv

遥佳はまりもから回ってましたよん♪♪


Q10.このバトンを無視したら?


・・・泣いちゃう(TT)・・・嘘ですよ(笑)
お暇な時で良いんで(^^*)


次はAliceから回ってきたバトンですvvv
前は嵐コンサートで答えたので今度はKinKiで答えます(^^)

Q.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?


叫びます。叫びます!!とにかく叫びます(笑)

Q.持つのはうちわ派?ペンライト派?

ビックリしたんですけどね、冬コン、うちわ買ったんですけど
使わなかったんですよ!!!ペンライトで・・・。
いつもは(嵐コン)は使ってるんですよー!!

Q.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

もうそれは誰にでも。
担当って、私ないんですよね(><)
「あ、光ちゃんきた キャァァ」「あ、ツヨちゃん来た キャァァ」
んで
「あ、アッキーきた キャァァ」(笑)
あと町田君にも・・・。っていうかMAみんなに言ってましたぁ(笑)

Q.チケ一枚にいくらまでなら出す?

それは、コンサート代が変わることがあったらということで
よろしいんでしょうか?(^^)
だったなら10000円以内なら出しますよ。
はい・・・少し、痛いですけど(笑)

Q.コンサート中に泣いたことある?

ビックリ。泣きました。自分でもビックリ。
なぜか初めのSNOWSNOWSNOWで泣きかけでございます。
思いっきり泣いてしまったのは、”雪白の月”ですね。
あーー。泣いた自分にビックリです。
あの切なすぎる歌い方と声にやられてしまったようです。



Q.服は何系で行く??

一回シンプルで行って、距離が近すぎで恥ずかしい思いしたので(笑)
それからは可愛い系で行ってます。はいvvvv

Q.うちわは買う派?つくる派?

買う派です。ぶ・・・不器用なんで!!!(~U~;)

Q.一番思い出に残ってるコンサートは?

いざ、Now  嵐*名古屋にて。

One 嵐*大阪と名古屋

Hコンサート KinKiKids*大阪


Q.次に回す5人をどうぞ。

えーーと。やりたい!と思った方、どうぞvvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/82-f7f55b49
