--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.17 お!思いきったね!!にのちゃん!

スキンヘーーード!!!!!(驚)


ぅわぉ!!
二宮さん坊主という衝撃の事実を知ったのは
学校で、昼ごはんを食べ終わった頃でした(´`;)


お友達が

「にのみぃ・・・坊主になってまったなぁ」


とぽつりと言わぁるんですよ・・・。
思わず

えぇ????!!!
って叫んじゃったじゃないですか(笑)


ちょっと、友達から教えられてしまって・・・悔しかった・・・(笑)
そして、まだ坊主なニノちゃんを見れてません(汗)
WS見てなかったんです(TT)

見たいよーーっっ

で、坊主なにのちゃんに初めは・・・多少叫びはあったんですが(笑)
今は、ドラマの方頑張って欲しいなぁと。
是非、私達を泣かせてほしいと思います(笑)
えぇ。バスタオル三枚(笑)バスタオルですね!!(くどい)


ドラマ・・・悲しいお話なんですかね・・・。
キャストが気になります!!!
誰なんでしょう。



あ!ということは・・・ソロコンはにのちゃんの髪の毛はどうなってるのでしょうか??!(*^^*)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/81-6667b8cc
