--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.16 もろめちゃ久しぶりに

真友に会いました。
走って、(30秒だっけ?)の距離にいる私のお友達。

ちなみに彼女といる私は思い切りボケやがります(笑)
きっとそれはなんだか気を許して頭で考えずに話してるからだと
思います・・・はい。(笑)


今日もボケました。3点(?)(笑)

私信ですが >遥佳
あの後、母に言ったらおお受けされ・・・
それをそのまま母から父に教えていました。そんなに面白かったかなぁ・・・?私のボケ&最後のキットカット(笑)
二人に大爆笑されちゃいましたvvうふv(あは)


えっと、そのボケなんですけどね。あまりにおかしかったんで
少しお披露目を(いらん!)

まず、遥佳が私に「最近変わったことあった?」
と聞いてくれて、私は・・・最近、ある人と(笑)映画に行く予定なのですね。

「あ!○○と映画館に行く!!あの~~~有頂天女優見に行くん!!」



はい。大爆笑されました。(笑)


なんで女優なんだよーーホテルでしょってね。
そして、つっこみに回ってくれる(というか小学校から私のボケに付き合ってくれている彼女は細かいところまで)



「で。映画館に行くん?それとも映画を見に行くん?」



そこをつっこまれるとは思わなかった(笑)さすが遥佳さんですよ。


もうこれ、母に言ったら大受けですよ。
もう本当に笑われちゃいました。

でもね、理由があるのよ!!
この前にね、正直しんどいSPで(生じゃないです)
有頂天ホテルに出ている女優さんがたくさん出てきたんですよ。


それのせいです!!!ビシ!!


・・・(笑)

ほんとに、遥佳といるとなんかめちゃめちゃボケちゃうんですよね。
父には”漫才みたいやな”
と。言われちゃいましたvvv

というのも、いつもは会ってないのに(学校違うから)会ったら盛り上がる。というところが似ているそうです(笑)
そして、キットカットに関しては・・・

「遥佳ちゃんは昔から菜摘のボケに付き合ってるからそうやって反応してくれやぁるんやで、良い友達を持ったなぁ・・・」

といわれましたvvv(笑)
ほんと、良い友達を持ったなぁvvvv


なんだか・・・私信日記になってしまって申し訳ない(汗)

キットカット事件(?)は秘密のままにしておきましょう(笑)




スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/80-a3220bd5
