--.--.-- スポンサーサイト

2005.10.29 久しぶり

最近、車の中でかかっていたのは”関ジャニ”ばかり。
なぜなら!!
母の誕生日に、関ジャニ好きのお友達がMDに入れて
送ってくれたそう。

今日、久しぶりに”One”に変えてみました
それで「Rain」を聞いたんですけどー。

久しぶりに聞くとより良いね
久しぶりだから、思わず叫んじゃったじゃないのーv
(おかしい)

だって大野さんの歌声やっぱり素敵
なんだその唄い方わぁーー!!このぉこのぉー!!(壊)
まぁ、結論。

やられちゃったわけです。彼の声に
ぐはぁー(´▽`//)お母さんには迷惑をかけてしまったなぁ。
かなり五月蝿かったでしょうに・・・。

あ、昨日はMステがございましたね
Vが出てたねーー(*^^*)
やっぱ歌上手いなぁーーっっ
ってか、6人の声がちゃんとまとまってるというか?!

修二と彰も出てたねーっ
パソコンしながら見てたからあんましちゃんと見てなかったんだけど
母は何気に亀ちゃんが気になる様子。

「CD買っちゃおっか~」

なぁんて。
まてまてー
とまぁいいたくなるよー(´_`)/

あ、今日野ぶただーー^^
(おまえはどうなんだよ)
あのキャラがいいんだよね
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/8-d8321948
