--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.15 

翔ちゃん


ということで!!(どういうことだ!)
翔ちゃんのソロコンサートがもう始まっていますね!!(^^)

実は、私電話での抽選は二人とも・・・(´`;)
外れてしまっていて・・・(TT)
モアチャンス、ハガキを送ったところ。


当たったんです!!(*T▽T*)


もう、母と小躍りをしながら(笑)
何度も送られてきた葉書を見つめましたよ(笑)
なので、

20日、大阪まで行ってこようと思います。

ちなみに金曜日。

学校、休みます!!ンフフvv(´▽`*)


というわけで、(もう言いましたが)行ってきます。金曜日頑張ってください。まりもちゃんvvv>私信


正直、この前迷惑メールが来ていたときは母と

”いいなぁ~~vvvvタオル欲しいよーーっお揃いいいなぁー”

ともう二人とも諦めていたのですが(^^;)
嬉しいです。


まだ・・・レポは見てません。ちょろっとしか(笑)

かなり嵐曲を歌うとか
皆で踊って騒ぐとか

しか聞いてません(><*)っっ


しかも、スケッチや山コンビがつくった歌を歌うとかそんな・・・////ことしか・・・(読んでるじゃん)


ただ・・・翔ちゃん、かなりハードスケジュールっすよね(汗)
だって・・・ミュージカルもあるし・・・(´`;)っっ
風邪とかには気をつけて欲しいです。体調くずしたり;;
ちゃんと休める時は休んでね。


と思います。


20日までもう少し。
この一週間木曜日までがもう・・・どうしていいやら。
きっと友達に言った日には呆れた顔をするのでしょう。(v)

ジェネジャン

が昨日やっていましたね!
もちろん、見ましたよ。

アッキーと風間君が出ていたことに驚きです。


内容は、えぇ。明るいわけないんですが。
やはり、考えさせられる内容でしたね。
ただ、自分の考えを此処で載せることは、なんだか・・・
ダメな気がして・・・。
”人を殺すこと””自分を殺すこと”
そんな深い内容のことを、この場で話すってのは・・・
勇気がいるので。止めておきますが。

見ていて思ったことは、やっぱり、一人一人価値観が違うんだなぁ
って。
友達って、だいたいが価値観の似ている人な気がします。
私があーいうと、”うんうん”と頷いてくれる。
そこで価値観が違う方は”違うよ!こーだよ。”
と言って付き合っていると、お互い疲れてしまうんでしょうね。

だからこそ、テレビの中で、口論されている人達を見て思ったんです。



もちろん、その深い内容を聞きつつも、光一さん凝視です。
やっぱり・・・かっこいいです。俯くところなんて;;
新聞には”号泣”って書いてあったんで(?!)って思ってたんですけど・・・。
そんなことなかったですよね・・・?
もしや関西は短縮されていて関東ではそこも放送していたとか・・・?



とにかく、ジェネジャン、とても考えさせられる番組だと思うんです。
また・・・やって欲しいですね。(><)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/79-9230d40d
