--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.11 どーーん(汗)

今日は現国の時間にクラス全員説教受けましたーー(TT)

こ・・・恐かった・・・。(汗)
もう先生の威圧感と、見下し感が・・・(;△;)コワァーィ・・・
3年になるんだなぁ・・・(いきなりだなぁー)

早くみかんちゃんに返さなくっちゃ(;△;)ごめんね!<私信


えーーと。
そうそう!!Gの嵐見ましたーー(^▽^)
久々のうだうだーー!!!

相葉さんがマイペースー!!
笑ってしまったのは
双六始める前のじゃんけんで。
「じゃんけんぽん、じゃぁ時計回りで」
自由だね
あたしと一緒です(笑)(ぉいぉい)

あとは、相葉さんがドSだってこと(笑)
初聞きでした!お母さん!!←翔ちゃん
だって

「このっ・・・ドS!!」ゆうてたもんv(笑)
ちなみに、双六のバツゲームで一週間洗ってないスタッフの靴下を
臭ってみたところ、あんまし臭くない・・・と。
すると相葉さんが「じゃぁ靴をにおってみたら?」って(笑)
ちゃんと臭ってる翔ちゃんが・・・(可愛いvv(ぇ。)

ドSかぁ・・・王子思い出すなぁ・・・(笑)

そんで相葉カルタ!!
なんでしたっけ・・・えっと・・・

「性格よし、顔よし、頭よしの相葉ちゃん」
とか(笑)皆からブーイングでしたが(笑)
そのカルタで

いつ見ても、松潤の眉毛は太いな
って言った相葉さんに

あ?
って道明寺さんの顔で相葉さんを睨んだことに爆笑でした(笑)
「もいっかい言ってみ?」
というお言葉に
いつ見ても、松潤・・・
って声が小さくなっちゃって(笑)
最高ですvvvvv

そんで、二宮さん&松潤 エアギターお疲れです(笑)
生で見て見たいよーーvvvv

そして、相葉さんも。ティッシュお疲れ様です(笑)


あ、パンストかぶるやつですが大野さんとにのみぃのが繋がってることになんとなくキュンv(笑)
アレかぶると、皆あの顔になるんですかね・・・?(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/78-dfbc7416
