--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.09 可愛い人だよ・・・。

町田君!!!

MAのJ-Web日曜日更新の町田君日記が更新されてたんですよね。

相変わらず可愛い御人です・・・(*´▽`*)
まず、”2人だけの時間”ってのでもう・・・(笑)

そして、のろけ話?!(笑)
もう光一さんのことだなぁーってのが丸わかりなんですが・・・(笑)

本当に光一さんのことが好きだなァ!!(笑)
でもたぶん彼のことを応援しちゃうのは彼が片思いってのが丸わかりだからだろうな(笑)

                                    
まず、「SHOCK」のお稽古で「二人一組ペアになって」という先生の言葉に
一年前を思い出したと・・・。

一年前は光一さんが町田君をご指名したそうで
どうしてご指名したんだろう。(嫌な意味じゃないですよ;)
なんで町田君に決めたんでしょうねーvv
その時の喜びの町田君を見てみたったです(笑)
もう心の中は素晴らしいことになっていたでしょう(笑)

そしてツボが・・・

今年は・・・まさか?!と期待した町田さん。

右後ろにいる光一さんに集中しました。
(光一さんの位置把握済)


すごい!!!(笑)バッチリ見てんじゃないの(笑)
そんで極め付けが

耐え切れなくなって光一さんを見つめました
可愛い眼差し

もう、どうしよう(笑)乙女じゃないですかー。
ホント光一さんが好きだなぁ(笑)

よかったね、願いが叶ってvvv

しかも、心では嬉しいのに(何故か)冷静を装う町田君v

バレてるよ(笑)
絶対バレてる!!(笑)
だってわかりやすいんだもん(笑)




町田君の気持ちが通じ合う日は来るのか(笑)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/77-ced2fbad
