--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.09 やっと見れました(笑)

今さらハワイへ行った風っこさん達をテレビで見ることが出来ましたv

で、見れたと思いきや、帰って来ましたねvv
ハワイから(>▽<*)/
お帰りなさ~~いvvv

そういえば、この間3誌読みました!!
故、duetの感想なんかを書いちゃいますvv
やっぱり二ノちゃんは言われてたんだね。

舞台してとかドラマしてとか・・・。
なんか、最近は嵐個人個人の仕事が増えててある意味それが
まるで当たり前のようになっていて、

私も、母に「にのみぃってドラマとかしないのかなぁ~?」
って気がつけば言ってました。

嵐全員を好きな自分だけど、やっぱり二宮さんは
嵐の中でも本当に嵐を愛しててそれでもっと嵐で仕事したい
って思ったんですよね。

ちょっとウルウルきちゃいましたよ

ニノちゃんが個人の仕事よりも嵐としての仕事を増やしたいって
言ってくれたことに(*T△T*)

私も、嵐で映画とかドラマとか・・・見て見たいです。
そういえば、昔Vの嵐っていうドラマに皆で出てましたよね~★☆
あんな感じで恋愛取り入れない仲間系の映画やドラマが見て見たいですなぁ~~(^U^*)

PIKA☆☆☆NCHIでもいいですしね(笑)
とにかく、5人で何か仕事を増やしてほしいって
ニノちゃんの言葉を読んで強く思いました。

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/76-14cb3dda
