--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.06 翔ちゃーーんvvvvv

が、可愛すぎてどうしようかと思いました。(笑)

あ、昨日の県民性SP(?)という番組の話です(汗)

なんだかD・Gの嵐テンションではないですか?!
(笑)
いやいや!全然かまわないのですが・・・むしろ可愛すぎでvv

なんか・・・翔ちゃん、手慣れてるね(笑)
いいよー!いいよー翔ちゃん!(誰だ。)

あの、大阪のお母さんとかにも結構つっこんでましたが・・・。
やっぱりあれは、○葉さん(笑)のおかげですか?!
あぁ・・・もう一人もいますね・・・。(笑)

いちばん何が面白かったって・・・
椀子そばですかねvv(^▽^*)

あの、必死に蓋をしようとする姿が可愛すぎて・・・
いっぱい食べましたよねー!凄い(*TUT*)
ほんと、いろんな意味でお疲れ様です。
飛行機に乗りすぎて疲れたのでは・・・?

あ、岩手県つながりで。一番おひとよしな県。
岩手県!!
感動!!(T▽T)

東京50人中4人だけが聞いてあげたということですが・・・。(T□T) そ・・・そんな!!
たまたまおひとよしな方がいなかっただけですよね?^^;


なんて岩手の方は優しいんでしょうね~(TT)
一番の驚きは茶髪の兄ちゃん達がカイロをおばあちゃんに渡したところですかね(TT)心がほっかりしますね。
暇なんで一緒に行きましょうか?とか。

感激でしたー!!!

とにかく、翔ちゃんが見れて良かったvv(結局それ)

後は普通の日記です。(今までのは?!(笑))
昨日は塾の冬講習の後、迎えが遅かったので一緒に行っている
友達と近くにあるお店に行きました^^

服とか見てたんですが・・・
時間があまっちゃったんでボーリングをすることに
しました~(*^^*)

1G してみて・・・。
合計90でしたv
ボーリング楽しいですねぇ~vv

しかし、一緒にやってるお友達。

(しんどいを見た方ならわかる)
管野 美穂さんのような感じでして!!!
右へ左へG ←女の子らしくてカワイイよ!

これがまた楽しくさせるんですよね★☆
そして・・・あろうことか・・・・。

ボール投げる時に後ろに落としてるのーーー!!!!

剛君が美穂さんにしたようにつっこもうかと思いましたよ(笑)
もう・・・
”えぇぇぇぇぇぇ?!!!?”
という感じでした(笑)
面白くさせてくれてありがとう(笑)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/75-b457154c
