--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.04 愛エプ見ました~。

感想。

うわぁ~v TOKIOって素敵~~vvv(>▽<)ノ
(遅いよ!)

もちろん、前々から素敵なグループだとは思ってましたが
あまりグループ愛を見るチャンスがなかったから(笑)

私、グループ愛見ちゃうと駄目なんですよね。
やられちゃうんです(笑)

というか、ほんとにジャニーズは良いグループばかりですね(TT)
感動しちゃう。


TOKIOのこと全然知らなかったから、

松岡君が料理出きることが驚きです。
リーダーって出来そうなイメージがある。
坂本さんも出来るって聞いてたし

あ・・・大野さんは例外ね(笑)
え・・・実は出来るんですか?!彼・・・。(笑)


と、話しがずれましたが。
・(私からしたら)松岡君の意外に料理が出来る!こと
・リーダーすんごぉーーー!!!\(◎o◎)/!
・たっちゃん男前==!!!
・太一君は素直な人だね(TT)リーダーが代わりに言ってあげてるのが
 また愛を感じちゃうなぁvvv
・長ちゃん・・・(笑)そうか・・・料理はそこまでヒドイ人だったんだ。
・松岡君のリーダー褒めちぎり
 「惚れ直したよ!」とか・・・なんだっけ「男として最高だ!」
  みたいな(笑)(いい加減だね)もう、彼が言うたんびに私はうろたえて  ました(笑)(ぇ。)最高!!
・最後のバトルの時、「4品作る!!」と言ったリーダーに対して
 肩に手を置いて「出来るのかぁ~~(悩)」と心配そうにする松岡君にズキュン。vv
・青木さんが、リーダーんとこの電子レンジを使った後、もう一度スイッチを押して「押しといてあげたわよ。」に。

「ありがとな。」

きゃぁぁぁぁぁ(ツボ入り。)最高だわ、この人(笑)
あと、「えぇよ。」とか、たっちゃんに皿作り頼む時とか。

あぁ、めっちゃメンバー頼りにしてるなぁvvv
って。
メンバーにちゃんと仕事まで与えてあげて(笑)

「下拭いて」 って言ったら一斉に皆が拭きはじめるという(笑)
これ、いい!!!!★☆

たっちゃんの皿作りも男らしくて最高ですな。
ダッシュで鍛えてるのね。vv

まぁ、語り切れないくらいツボ満載でした。
写しとけばよかったなぁ・・・。と後悔中。
父に見せたかった(笑)(うちの父はTOKIOが好きなのです。)


-----------------------------------
あ!!
相葉さんが”ホノルルマラソン出る”って本当なんですかね?!
また・・・勢いで言っちゃったとかσ(^◇^;)
大丈夫かな??
無理は・・・してほしくないなぁ(^U^;)/
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/74-8b251f0d
