--.--.-- スポンサーサイト

2006.01.02 明けましておめでとうございます!(一日遅れ)

昨日はバイトへ行ってきました。
カウコンを見ていたことにより、一時過ぎに寝ましてね(^^:)
もう、ネムネムしながら頑張っておりました(笑)

そして、カウコンですが!!

楽しかったですね~vv

あ、行ってきたわけじゃぁございません(苦笑)
もう、私テレビの前でペンライト持って盛り上がってました(笑)
KinKiコンの時にAliceと言ってたんです

初めてやってみたんですが・・・。
あれ、盛り上がりますね(笑)


カウコンを見る初めに父に「盛り上がってい?」って聞いたら

嫌な顔されました(笑)

でも、父には悪いですが、盛り上がらせていただきましたよ。(笑)


そうそう、剛君の髪型が変わってる!
ということに、カウコン始まる30分前に知りました。
思わずAliceにメールを。
せっかくあの髪型も慣れて来て可愛いと思えるようになった頃だった
ですが・・・。今の髪型かわい過ぎなんでもういいや!(笑)


まず、初めにビロードの闇から始まりテンション上がりまくり。

父が後ろで呆れ顔だったのは知りませんv(笑)
きっとすごくうるさかっただろうね、ごめんね、パパんvv

そんで嵐さん!!夏コン衣装じゃぁございませんか!!

と!!!
すご~~い!!まさかその夏コン衣装をビデオに(DVDじゃない(TT))収めさせていただいてもよろしいのですか!!(笑)
あのYes?No?の服大好きなんですよvv
あの、にのみぃが似合いすぎで・・・どうしてもOneコン最初思い出しちゃうvvvv(>▽<*)/バシバシ☆彡

とりあえず、テレビの前で踊って見ましたvvv
WISHvv

その後?バレー対決?
そうか・・・・そういうことか(笑)
というか、対決なのですか??あれは(笑)
まぁ、ARASHI聞けましたしねvvvv
もうもうテンション上がりまくりでね、どこがどうLOVE②してたか
ちゃんと見てないんですよ(コラコラ)
とにかくこっちも一緒に踊ってたという・・・・。

でも、近藤さんと歌ってた時(題名忘れた(TT))
いつも思うんですが、嵐ってまとまって歌いますよねーvv
あれ、スゴイ好きです。
もうもう仲良しアピールみたいなvvv(>U<*)

翔ちゃんは大野君の肩組んでるしvv
誰が見ても仲良しってわかるよーうvvv

それから、ステージの上。あのJフレの歌の時ですよね。

”よかった!!嵐も乗せてもらってる!!!(笑)”

そりゃそうか。なんせ最初に始めたのはさんですもんね。乗せていただかないと・・・なんだか・・・ねぇ?(^▽^;)

その時に、目に入ってきたのが松岡君と楽しそうに肩組んでノリノリの相葉ちゃんvv

その、誰とでも仲イイ感じがスゴイ良いですよね

でもその後、また楽しそうにしている相葉ちゃんが映って。
ニ宮さんも映ってましたが・・・寂しそう(キュン)
相葉ちゃん、かまってあげてvvvv

あとは、潤君のムービングステージで、ヤンキー座りで下のお客サンにお手ふりvvv
可愛かった!!!!とっても!!!
素敵!!!
後は、またしても大野さんのお手ふり。
彼のお手フリはとくに、愛を感じちゃうお手フリですよね。
というか、ピースしてましたよね。(>I<*)
下にピースしてた人がいたんですね・・・羨ましいvvvv

嵐最高vvv でももっとラブラブして欲しかったなァvv(笑)


あーっ(>▽<*)カウコン、一度行ってみたい(TUT)


あ、今日から菜摘 家族旅行に行ってきます。故、
更新は携帯日記になると思いますので(^^)
お暇な時に見ていただけるとうれしく思いますvvv
(リンクにありますので)
次にKinKiちゃん、行きます。


そうそう、カウコン始まる前にね、Alice(KinKi好き友達)と
”KinKiの使ったコンサートを使うわけだから、ムービングだー!”
と話していましたが・・・。

そっか!!!そのまま全部使われてるんだ!!(遅いよ)

後ろの、滝だったり。もうビロード思い出しちゃうよ!!!
氷山だったり。
ビデオの中に収めちゃった!!!(笑)

まず、KinKi VS TOKIO に大笑いです。

あーいうの面白いですよね~!!
あの、グループ内ぐちゃってするの(笑)(どんな表現よ)

SNOW!SNOW!SNOW!を歌い上げた後
何故か下におりる剛君。
んで、長瀬君の変わりに熱唱(笑)

すごい!!!ボーカルが小っちゃくなっちゃったよ!!
可愛い!!!
上へ上がって行く長瀬さん。

”うそ!!”
って感じで期待した通り始まる長瀬さんと光ちゃんでKinKiKids!!

おもしろーーー!!!!!

というか、あの光一さんの幸せそうなお顔!!!
どんだけ嬉しいのっ///ってくらい爽やかな笑顔を出しまくり!!!
あんなの、久しぶり(?)に見たよ!!!!
(雪崩顔とは少し違う笑顔なので(笑))
楽しそうだなぁーーって思いました。

そして最後に長瀬君が手を広げ、跳びつく光ちゃん。
はげしすぎて倒れてましたが(笑)
後ろで笑ってる剛君も可愛すぎ!!!

「光一、いつもはげしいんだから!」 という長ちゃんの言葉も好き(笑)

しかし、Jフレあたりから元気がなくなってましたよね、ツヨちゃん。
(´`;)
jWebで身体ボロボロって書いてあったし
すごい、しんどかったんだろうなと思います。

いつもなら、笑って熱唱するのに、彼に笑顔はなくて・・・(TT)
もう心配でした・・・。
そしたら、岡本さんがツヨさんの肩よせてなんか話してましたね。

あれ・・・気になるっっ 励ましたのかな??

それで次映った時も 真剣な顔っていうか・・・。
(疲れると真顔になりませんか??)
私なるんですが・・・そんな感じで・・・。

大丈夫なのか~~ツヨちゃぁぁん(TT)

と思っていたら!!

見てしまった!!

ステージ上で、ツヨちゃんが手拍子うってて
そこに光一さんが近づいて行ってなんか話して・・・・

「ぽん!」

ってタッチしてましたよね。(セクハラでしたが(笑))
だって背中じゃなかったもん(笑)
その時、”んふふv”って笑ってて

あぁ、光ちゃんなりに励ましたのかなっなんて思って。
なんだか愛を感じました。
良いね、コンビ愛。

それから、剛君に笑顔が増えて来て写真撮影とかも笑ってましたし
良かったですよねvvv

niceですよー光一さん!!!vvv
さすが!

とにかく、カウコン最高っす!!!vvv

------------------
あ、そうそう見てて思ってたんですが・・・
グループ内ぐちゃ は見ていて好きなんですが。

やっぱりグループはそのグループの雰囲気があって。
KinKiKidsは光一さんと剛君ってイメージがあって
TOKIOもやっぱり、ボーカルは長瀬君じゃないと・・・
って改めて思いましたね。(^^)
やっぱりジャニーさんってスゴイって感じちゃいますよね。

どうやって選んだのかは”KinKiは苗字でですが”わかんないんですが
光一さんと重なり合う声はやっぱり剛君で、TOKIOにはやっぱりあの声の持ち主なんだなぁ・・・って。感じました。

正直光一さんと長瀬君の背の違いが面白かったですもんv

でも、ほんと、面白かったです。またやって欲しいですよね!(^^)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/73-f4532524
