--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.31 もう・・・

いつのまにか31日なんですね~。
早いもんですね。時が立つのは・・・(´`*)

私も・・・高校3年になってしまう~(シクシク)
来年は、今年のようにパソコンを触れないと思うんですよね・・・。
それ考えると・・・・。はぁ・・・(笑)

おいおい、迎える前から暗いよ~みたいな感じですいません。

今年、イロイロなことありましたねぇー。

舞台・・・後悔したなぁ(笑)
なんで申し込まなかったんだろう。
大野君の方は電話でがんばってみたけど繋がらなかったんですよね。

ちょうど、万博行くバスの中で(笑)
母と、父にも手伝ってもらっても無理でした(苦笑)

ん?!思い出がおかしな方向に向かってる!!(笑)


違う違う。oneコンもありましたね。
素敵でしたねぇ~(*TUT*)
改めて嵐は素敵だと感じた瞬間でしたよー。

あー・・・。
もう、懺悔だよー。みーちゃん・・・ごめんよ。(TT)
まだ今年中に返そうと思ってたのに(TT)
本当にごめんねっ(T□T)>私信

う~~ん。
そういえば、今年はサイトでの嵐友達が増えましたね。
やっぱりそれは、ブログを初めてアラシピさんに参加したのとか
関係あると思うんですよね。

私、人見知りで少しきっちりしてないとこあるんで
中々お友達が作れなかったんで、それがスゴイ嬉しいですね(*^U^*)
こんな私と仲良くしてくれてありがとうございます。(礼)

(今は)来年もヨロシクお願い致します(*^▽^*)

でわ、もう11時。インターネット止めなきゃいけないお時間なので
そろそろ止めま~す!!
あ、


1月1日、堂本光一さん、27歳お誕生日おめでとうございます!!!
いつまでも、王子でいてください・・・。

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/72-89e35a00
