--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.30 レポ③

なんとか・・・今年中にレポを完成させたい・・・
(無理じゃないですか?)
えーーーその後、剛さんが撮ったという写真を見ることに。

『心の中は、もうメンバーの写真を期待中』

しかしその写真は

苺姫(笑)

剛「これね、苺姫っていいます。


んで、次の写真は~と言ったんで。

『次は?!』

と思ってみたその写真は

苺姫(笑)(違う角度)

光「かわらへんやん!!

「ちゃうねん!これは、アッキーの。」

「これは、屋良君のやな~♪」
「ですね~v」

みたいな会話がありまして(多少違いますが;)

「それでね、あんまりおいしいんで僕達作ったんです。持ってきて~」

苺姫登場

「これなぁー僕作ってんで~v」
↑本気で可愛すぎます。ここで一回やられる(笑)

「俺、コレ。」

それで、MAも(なにやら楽屋に入ると机の上に苺と練乳が置いてあったそうで(笑))作っていました。

「!?僕のだけラップかかってないやん!!!」


「俺 かけといてって頼んだもん♪」
↑やけに嬉しそう

それで、今。その場で(笑)食べることになり

「かんぱーーい!!」

といって、苺くっつけて食べておられました。


”うまぁ~~vv”とか”うんまぃ!!”

とかいう言葉が飛び交う中。

それを眺めるだけのファン(笑)

すると、どっちか忘れたんですが。

これ、こんなにうまいんやし皆に食べてもらおう

と言ってくださいました。

「苺欲しい人ーーー!!!」

という光一さんの言葉に、皆さんが

「きゃーーーーーーーーーー!!!!vvv」
と手が上がります。

それで、「じゃ、あげよか。」

って言いはじめると。


剛君、手に持ってる苺姫が入ったカップをみつめ


「あんなぁー・・・皆にあげる前に、僕もう一個食べてもえぇ?」


ぎゃふん!!!!(笑)
かぎりなく

舌ったらず声で。

やられた・・・。もうもう隣のAliceと”かわいい!!!”って叫んでました。よ・・・。
え・・・?26歳?!詐欺だ!!(笑)

「あと、3個あるんよー・・・。」

アレ絶対光一さんもかわいいって思うよ。うん。
光一さんを伺ってみるも・・・メインステージなんて見えッこないんだからわかんないんだけどさ(汗)
画面では「たべぃな」見たいに言いながら
確か優しそうに笑ってたような・・・(あやふや*おぃ!)

え?!妄想入ってる?!(笑)(ぉいぉい)

で。5人くらいですか、貰ってましたよー。えぇ。
光一さんはサンタの帽子かぶった女の子にあげてたなぁ・・・。
羨ましいっっ!!(TUT)
剛君のはアッキーをぱしりに使ってに配ってもらってました。


そして。

「でわ、次の曲にまいりましょう。
次は皆さんに好評という曲です。」


みたいなことを言われまして、そして始まります。

素敵で切ない”雪白の月”が・・・(TT)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/71-722ee03a
