--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.27 Hコンサート レポ②

下の続きです★☆

【下を書いた後】
----------------------------
あ・・・共食い・・・わかった。
おもいきし下ネタでした。
さすが・・・光一王子・・・。
位が高いね(笑) 子どものいる前でいうことじゃない(笑)

剛君に呼び出しされるのもわかるわ(笑)
次に永遠のBLOODSを歌われ、
メインに戻ってMC。

ステージの上で何してるんですか。

いや~背筋してる時の顔が見えるでしょう。


それ、ファンは見たくない顔かもしれませんよ。


聞き間違いかどうなのか・・・。光一さんが”背筋”って言ってるように聞こえたのですが・・・。
腕立て伏せまたは”腹筋”ですよね?

その後、



アッキーギター持ってきて


と、ギターを使って 3曲

ダイアモンド・ストーリ あの娘はSo Fine 春雷

春雷歌ったことに驚き。あぁ、素敵だったvv
いや、あの娘・・・も懐かしいですねぇっ


その後、長い MCが始まるわけですが・・・。

内容

苺姫について(笑)


なんかですね、大阪にいる間、コンサートが終わった後。
MAと共に食べに言ったそうです。

そのとき、デザートでシャーベットを食べられたそうです。
そしたら、ムード的に全部制覇しょうっていう感じになったそうです。
(剛君が)
そして、アッキーを引きつれ(笑)
いろいろ食べたそうですよ。苺?メロン・桃
んで、最後の一個。林檎だけになり、

「店員さん、林檎のシャーベット」

というと・・・
「すいません。林檎のシャーベット、売り切れなんです」

と。制覇できなかったそうです(笑)
すっっっっごい悔しかったそうですよ。

それで、次の日こそ制覇しようと心に決め(違う)お店に行ったそうです。


着いてそうそう、剛さんはデザート類を見ていたそうで(笑)
ちなみに光一さんが言っておられました。

なんとデザート類には、

杏仁豆腐 アイスクリーム ホットコーヒー

があったそうで(笑)
ホットコーヒーがデザート??!!みたいに言っておられました。
そして、

シャーベットがない!!(笑)

でも、そのまま終わらせられないということで、彼は今度は
白子にチャレンジすることにしたそうです。


そのとき、白子のなんとかがけ(笑)の時に、光一さんが

なんか・・・共食いや。

と言われて;;私の隣に座っていたおば様は
「もぉっいややわぁー」
って言ってましたが・・・あれはどういう意味?(笑)

もしやいつものしもネタ??(笑)


共食い言った後、そのまま終わればいいものをまだ言ってましたから。

思わず、剛さん。

キミ、あとで僕の部屋来て

ってお声がかかってましたよ(笑)
そのときの光一さんのお顔がvvもうていうか、ほとんど雪崩顔だったんですけどねvv(笑)

あ・・・。本編までいけない(笑)
弟が帰ってきたので(交代しなきゃいけないんで)
またここでSTOPです(´`;)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/70-f62a333d
