--.--.-- スポンサーサイト

2005.10.29 小栗旬君・・・。

ファンが増える訳ですよ:苦笑

類、いいトコ取り!!

そして、思い出したんですよね。

あたし、花より男子見た時・・・・


初めは類が好きだったなぁ・・・。


って(汗)
果たして道明寺が好きになってもらえる日は来るのか?!
我が侭だからなぁー(´△ヽ)

昨日もパーティーで飲み物ぶっかけられた時
道明寺”バっ!!”って勢いよく立ち上ったのに・・・(T_T)
類にとられてしまうしねーー。
思わず打ちひしがれてしまったよ(笑)
「なぜだーーー!!!!
ってね。


うぅ・・・。いいところが全然無い・・・・。
もっと可愛らしいところが見たいよ-----。



というか・・・・

それにしてもー・・・。
つくしが押したのに・・・・・・。

なんで道明寺が上になってるんですか??(疑問)


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/7-b0f71d8f
