--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.27 素敵な一日をありがとう。 レポ①

KinKidsのお二人、MA、ダンサーの皆さんバンド、コーラスの方々



素敵な一日をありがとう!!!




昨日、初めての KinKi Hコンサートに行ってまいりました。


もう、興奮&涙ありの素敵なコンサートでした。
でわ、感想なんぞを書きたいと思います。(^^)

ネタバレです。
今回のコンサート、

Have A Nice Day 素敵な一日を!


のいうHだそうですが、本当に素敵な一日だったと思いました。
というか、こんなに素敵なものばかりもらってもいいのかと!!

はい。
とりあえず、昨日は早めに大阪に行きジャニショへ行って。
売り切れが出る&コンサート前に並ぶと混み込みなグッズを買う
ため、始まるのが6:00だとしたら、2:00過ぎ頃買いに来ました。

それだけでビックリですよ!!
KinKiの偉大さを感じました。(驚)

その頃から、並んでいる方もたくさんおられて・・・。
まず、年齢層が幅広く女性も男性もおられました。

そして!!

大阪ドーム!!!

大きすぎてどうしましょうという感じでした。
チケットを2枚買ってくれたAliceのお陰でアリーナだったんで
アリーナ席に行ってみると・・・。

メインステージは氷山?みないな感じになっていて、
もう入った瞬間半泣きでした。


それで・・・花道がないんですよ。
何故?
それは・・・・。そう!
今年の嵐の夏コンと同じムービングステージだったんです!!
もうこれに期待しました。(笑)じゃぁ、アリーナって結構良い!!ってv

会場入りが4:00 入ってから二時間待っていました。

------------------------------------
始まり。

まず、いつものようにドームの電気が消えていきます。
その頃から”きゃぁv”という声が出てきて全て消えた時に皆が立上ります。
そして、ただただメインステージを見ます。
(ただ私のところからだと、メインステージ見難かったです)

そして、流れたMelodyは

”SNOWSNOWSNOW”!!

この曲かなり盛り上がれますね!!
もう、素敵に出てこられて、一気に熱がUP!!
その後、真ん中のステージが動きます。
すると、もう私達の近くを通るもんですから肉眼で見ることが可能でした(*T_T*)
ちょうど私達側にいたのは剛君でした。

そして、ステージが最終な場所に着いた後

”僕の背中には羽根がある”

が流れます。いきなり久しぶりな歌で感激でした。
それをステージの上で歌った後。

(ここから曲順をきちんと覚えていません(´`;))

99%・・・

ステージが下がり、剛さんと光一さんが別々の方向に走ります。
(メインステージに向かって)
そのとき、光一さんファンに手をタッチタッチ・・・タッチ

タッチの嵐!!!

手が届かない所までジャンプしてしてました。
羨ましい・・・(TUT)

その後、メインステージに戻り、MC

今日は追加公演ということでですね

ファン「いえぇ~~~vvvv」

ジャニさんがいません!!!ということでぶっちゃけもうなんでもありです!!!


ファン「きゃぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!」


という発言どおり、ぶっちゃけなんでもありすぎました!!(爆)

その後

千夜一夜の夢

Love Me More(光一ソロ)
光一さん帽子かぶってましたよ。
あの・・・いつものっていうとおかしいけど(汗)
縦長のね(笑)(もうなんて言っていいかわかんない;)

とにかく、初 光一さんダンスを見れて嬉しかったです。
感激ですよ。でもメインステージ踊ってらしたんで(汗)
少し背伸びをしながら(笑)

Breath(剛ソロ)
これね!!隣のおば様どうやら光一ファンらしくて;
ツヨさんのソロの時ペンライト振るの止めたんですよ(汗)
もぉーーっっって感じ(笑)でお隣のおば様のぶんまで振ってました。
ふってたですけど、途中のサビでツヨさんが歌いながら

両手を繋ぐんですよ。ちょうど歌詞がそういう歌詞でして。
(どうしても思い出せない(TT)CDはお母さんの友達に貸してるし
MDで聞こうと思ったら間違えて昨日全消ししてるし【バカ】】
とにかく、そのときの照明と、彼のなんともいえない歌い方
に聞き惚れた記憶があります。


そしてその後両側のムービングステージに(ステージから見て右に剛さん左に光一さん)乗ります。

真ん中で止まり、二回目のMCが始まります。

剛~次の曲をかっこよく言ったってくれ

よし、まかしとけ!

と剛さんが曲紹介を始めます。

これがまた長い(笑)
「僕たちは~ほんとにねぇー愛されてますと。えぇ、皆さんがいるからどーたらでこうたらで。なんたらでー・・・どうたらー」

いうてる中、ステージから見て左にいる光一さんは。
ステージギリギリの線で足を動かして何かしてるじゃありませんか!
前むいて足でステージの角?をいじいじ。

後ろ向いて足でいじいじ。


すいません。貴方がそんなことするからツヨさんの素敵なお言葉を全部聴けませんでしたよ!!(笑)

まぁ、皆が笑っている中つよさんのお話は終盤を迎える所まで来ました。

「そして、バンドの皆さんがいるからと。もぉ、ほんまたよりにしてまっせ 」

そして、皆の”えぇ!!”というような声の中


”ほんまにたよりにしてまっせ”

が流れるわけなのですが(笑)

ここで光一さん、何を思ったか、ムービングするステージの上で


腕立て伏せ
を始めました!!(爆笑)

もう笑うしかないでしょう(笑)
しかも、高速。
そして、右隣には屋良(感じ違うかも;)くんを左隣にはアッキーを(笑)
従え(?!)3人で腕立て伏せ(笑)


しかし、彼の相方は、普通に歌っておりました(笑)

光一さんの歌うところになっても腕立て伏せをしている彼にそろそろヤバイと思い始めたアッキーは(笑)
マイクを腕立て伏せしている光一さんの口元に持ってきていました(笑)


その後、ステージが移動完了した所で、手をふり、歌って

(このとき、光一さんとアッキーが!!!肉眼で見れました!(T▽T))

ついつい「アッキーー!!!!!」と叫んで手を振っちゃったくらいv
アッキー好きですvv


そして、そこで!!!!またしても三人集まり

腹筋(笑)

おいおい!!!(笑)みたいなvvv
私達の位置からじゃ腹筋してるのは見えなかったのが残念です。(汗)
その後、

永遠のBLOODS

このとき、剛君間違えちゃったんですよね(笑)
かわいいvv
間違えて、しかもそのまま出てこなくて
パート全部歌わないというハプニングが(笑)

相方からは「おまえ歌えや~」(甘い声を想像してもらえると・・・)

というお言葉をもらっておられましたよ!!(>▽<//)


でわ、レポ②に続きます。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/69-a917aa84
