--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.26 今日、KinKiコンへ行く前に★

お友達Day With arashi。。。♪のみぃより、コンサートバトンを回していただきました★☆
いつも、回してくれてありがとうv
早速答えたいと思います。(*^^*)



1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く??
7.うちわは買う派?つくる派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしてく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。
1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
はい。えーと、今年は叫ぶ派でした(笑)
去年は眺める派でした(*^^*)
去年は場所がもう近すぎたため、叫ぶなんて・・・。
もう恥ずかしくて目も合わせられないほどでしたので・・・
だから、はたからみたら”あの子なんで興奮してないんだろう”
みたいな感じで(汗)

でも、今年はもう叫んで叫びまくりましたよvv


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?

こちらは、両方です
同じようにふってますね。
あ、両手で持ってますvv


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?

近くってどれくらいなんだろう・・・(笑)
過去、というか去年ものすごく近いところまで潤君が来てくれた
んですけど、あまりにもかっこよくて!!!

もう目とか同じ位置だったんで恥ずかしくて②ついつい遠くにいるメンバーを見てしまっていました。

・・・なんて惜しいことしたんでしょ。


4.チケ一枚にいくらまでなら出す?

え・・・と。7000円までですかね!!!!
それ以上は出せません!!
ぃえ・・・どうしてもというなら出します。(どっちだよ。)


5.コンサート中に泣いたことある?

ないです・・・。泣いてみたいとは思うんですけどね。
まだ無いんですよねっっ

6.服は何系で行く??

何系?! え・・・可愛い系か・・・な?
クール系じゃないっす!!

7.うちわは買う派?つくる派?

最近買う派ですね。
昔V6のコンサートの時一度だけつくったことあるんですけど・・・。
ちょっと・・・自分には才能がないです(苦笑)
作られてる方、凄いなぁって思ってます。

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
去年のいざ、Nowコンサート。
もう何からなにまで初めてでドキドキvv
一番良かったのは場所が良すぎたところですね。

ち、近すぎ!!!!(笑)みたいな(//^^//)


9.変装はしてく派?しない派?

しない派ですね。ちなみにみたことないんです。
見たいなぁ・・・と思いますねvv


10.次に回す5人をどうぞ。

面白い!!と思った方ご自由にどうぞvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/68-74962488
