--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.25 おはようございます。

皆さんの元には、サンタさんは来ましたか?


私は来ました!!!(笑)


今日の朝、二階へ上がってみて机に置いてある”何か”を
発見。


それは・・・・。



なんと、お金が無くて買えなかったはずの

KinKiKids Anniversary コンサート  初回版vvv
おったまげ~~~しょん(○△○)**

幸せぇ~~~!!!(*T▽T*)シクシクシク・・・

ちなみに弟は、某5人グループゲーム日記というものを書いている人物(笑)も買ったという”キングダムハーツ”でした☆★

(これでパソコンゲームから離れるかも!!vvv)



嬉しいわぁ・・・

ありがとう!!ママン!!

・・・じゃなかったvサンタさんvv
それから、私はまだ昨日の出来事が忘れずにいます・・・。それは。


バイト!!


えぇ、イブはもうどうしましょうってくらいのお客様が・・・・。
初めて9時間働きました(笑)30分の休憩だけで。


凄い!!!もうなんていうか、予約客からしてない方まで。
店のケーキがなくなると

「予約してないんですけど、ありますか?」

というお客さんがとにかくたくさん。


何より大変だったのは。
予約の紙を見て、冷蔵庫から探すところ!!!!
もうね(TUT)
たくさんあるんです。ケーキv
うちのバイトは、手作りなんでね。

私はそっちは手伝ってないんですが。
クリームぬって、
苺のせて、メロンのせて・・・とやってられてました。


何にビックリしたって、お客様が途切れることなくこられたこと
ですね!!(驚)

次から次へと・・・(×▽×)

でも、ある意味楽しかったですvvv
あんな体験できてよかった。

それと、最後の1時間30分前になるとケーキなんてガランガラン
でした。あと3・4個くらいしかなかったですね(笑)


最後に、自分のケーキを。
5号は苺が3つしかついてなかったので、奥さんに頼んだら4つにしてくださいましたvvv(バンザーーイ!)

そしたら、チョコクッキーまでつけていただいてvvv

あざーーーーーすvvvvvv(礼)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/67-e3f45b29
