--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.24 HAPPY BIRTHDAY !!

12/24 

23th

Happy Birthday Masaki Aiba☆★






でわ、いつも通り、アラシピさん企画

23歳おめでとう!そんなあなたに伝えたいこと。
えっと、大好きです。

あ、終わりじゃないですよ。


いつも、ハイテンションな相葉さん。
どこでもハイテンションな相葉さんで、結構マイペースな相葉さん。
テンションの高さやマイペースなところなど。

私はよく母に相葉ちゃんと似ていると言われます。


いつもテンションが高い相葉ちゃんだから、思うんです。
テレビにたくさん出ている貴方に休む場所はある?
いつも、ハイテンションじゃなくていいんだよ。

私がそうだから、わかるんです。

テンションをずっと高く保ってるのは、凄く大変なこと。
息抜きが必要。息抜きする場所が必要。
貴方に、その場所はありますか?


でも、Dの嵐を思い出して少し安心しました。

あれはうだうだスペシャルの時、大野君はドラゴンボールを声に出して呼んでて、5人が5人好きかってをしていてそのとき、相葉ちゃんは重たい空気を醸し出して布団に入ってトランプを”ベベベベベ”と天井を向いてしていて。

正直、私は「?!どうしたの??!」

と思っちゃったんですが。

その時翔君が見てる人(私達)に向かって言ったんです。

「すいませんね。この子、ホントは暗い子なんです。」


よかった。
やっぱり、皆はわかってるんだなぁって。
ちゃんと、わかってあげてるんだなぁって伝わってきました。

そんな休息の場があるからこそ、今の相葉ちゃんが出来てるのでしょうか。


それから、貴方のボケはホントに面白い!!
・・・んだけど。
嵐のメンバーと一緒の時にボケる貴方が一番面白い。

なんで?
それは、彼らが貴方の面白さを引き出してくれるから。
特に翔君やにのみぃなんて。
やり合いが見ていて本当に面白いです。


えーーーと、つまり。
何が言いたいんでしょ(笑)

私が好きになった頃の相葉ちゃんと今の相葉ちゃん。
全然変わってない。
もちろん、演技とか歌とかそういうことはもっと上達してるとは
思うんですが、根本的な・・・中心が全く持って変わってないんですよね。だから、大好きなんです。

これからも、変わって欲しくないと思います。
そのままの、相葉ちゃんでいてください。



本当に、お誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/66-3592ee85
