--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.23 やられた・・・・・

なんだあの子ーーー!!!!!


今回アシンメじゃないよぉー!!!
その髪型大好きだよーーーー!!!!!!(TT)

前髪が顔にかかってて・・・・最高!!!!(///TT///)
もう、もう彼ツボつきすぎだよ!!!!(汗)
いや・・・ホントに、あーいうの大好きなんです!!!


にのちゃん!!!!(やっと名前出てきた)


彼は絶対確信犯だよね!!!!
前髪とか、絶対そのつもりで変えたんでしょ!
そういって!!
もうヤダvvvv本当に、かっこよすぎてぶっ倒れるかと思いました(笑)

本当に。

本当に!!


あーー・・・もぉー(T_T)やってくれるよにのちゃんよぉ(涙)



そして、あちゃぁ(´U`*)
やっちゃいましたね相葉ちゃん
最後の最後で、すべっちゃった?!
つるんとvv

そんで最後は思わず笑顔vvv
かーわーいーいー!!!!(*>▽<*)/
あれはなんで滑っちゃったんでしょ??
気になるところです。
そんでもって隣にいた翔君も思わずニコリ★☆


あ!!翔君っていつから黒色?!(オイォイ)
HPのTOP絵茶色にしちゃいましたよー(汗)
ま、いっか(いいのか)
彼も絶好調ですねvvv


というか、今回歌の方ぜっっっっ好調ですね!!

ピッタリ揃ってました

そんでもって、私はにのみぃと翔君と大チャンとでハモって
歌うところのにのみぃさんの歌い方が大好きでございますvvvv


じゃなくて。
初め、階段?のようなものが上がっていって、素敵ですねvvv
後ろのクリスマスのような感じも雰囲気を出していて良かったですvv


それにしても。前からだけど・・・大ちゃんは髪伸びましたよね。
でも、彼は短い方が好きなんですよね?
また伸びてきたら切っちゃうんでしょうかね?
でも、どっちでも彼にはお似合いですよねvv

大野&松本
の歌うシーン。好きだvvv(唐突)
出来るならば前みたいに背中合わせで歌ってほしかったvv
(背中合わせ大好きv)
でも、場所が場所だからですよね。
真ん中まで来て歌ってましたが。

後の3人が音楽にのりながら真ん中に向かってきてるのをみて
なにやら顔が微笑んでしまいました(笑)


ところで、潤君パーマかけてました・・・よね?
てっきりもうかけてないのかと思ってました。
かっこよかったけど、また去年の夏のような

王子様な潤君が見たいですvvv



それにしても彼の前髪LOVE!!!
(まだ言うか)(笑)

素敵なときめきをありがとう!!嵐vvv



-------------

KinKiさんはコンサートの方があるからですか・・・。(涙)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/65-134c55be
