--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.22 ぇえ!!!

えぇ!!!


というか羨ましい!!!!


ずるいーーー!!!!(T_T)




っていきなりなんの話だっていう感じですね。



あの、今ちょうど今従兄弟から電話がありまして。

従兄弟は栃木に住んでいるんですが

電話が鳴りまして。慌ててとりました。

従兄弟「もしもし?」

私「はい!!」

従兄弟「今さ、○○のパルコにいるんだけど・・・」

私「うん。」


まぁ、いきなりの電話で少しビックリしてたんですけど;
どうしたんだろうって。

そしたら。



従兄弟「今、そこにがいるんだけど・・・・」



「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???!!!!」


とりあえず、絶叫してみました(笑)


それにしても羨ましい(T▽T)

なにやらGの嵐のロケらしく。

大野君が始め出てて今は潤君が出ているとのこと・・・。
そんでもって美容院にいるとか?????!!!

思い出すのは”できる?できない?”ってやってた頃の二人ですが。
Gの嵐になった今、それはしないと思うんですよね。(汗)

じゃぁ一体??!!

っていうか嵐を生で見れてる従兄弟が羨ましい~~~(*TUT*)


従兄弟は私より年上で、あたしが嵐が好きだから教えてくれたみたいなんですけど・・・・。
ありがとうvでも、見たかったなぁ・・・(TT)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/64-297385e7
