--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.21 最近、書けなくてすいません;;

何人かの方、見に来てくださっているのに(T_T)

弟がね・・・パソコンゲームにはまっていて中々変わってくれないんですよね。
飽きると思ってたのに、チャットだから飽きてくれない!!(汗)


と、言い訳を言うのはやめにして。

今日の朝、Gの嵐を見ました。


久しぶりに、Aの嵐

しかも、助手は翔ちゃんと来ました!!
一度くらい二宮さん助手ってのが見て見たいものですが。
相葉ちゃんと翔ちゃんのコンビ大好きですvvv
あの・・・東京タワーで踊っている翔ちゃんが可哀相で(笑)
いやいや・・・あのね・・・。
見えてないんですもん!!!(*T▽T*)

それにしてもなぁ・・・なんか。
翔ちゃんからは優しさが伝わってくるような気がします。
相葉ちゃんに対してですね(^^)

なんか、絶対見捨てないですよねvv
にのみぃとだと、やっぱりまた違う感じだと思うし。
潤君は、見たことあるけど、やっぱり相葉ちゃんには敵わないけど
(笑)でも、なんか違うんですよね。

あ~~~言葉に出来ません(´U`;;)っっ
やっぱりあのオーラはお母さんにしか出せないということですね!
(結論)
勝手に考えて勝手に終わらせてしまった。(コラ!)



一番面白かったのは、わさび入りのエビのお寿司をルーレットにして回す時、にのみぃが

「リーダーはなんでも食べれますから」

みたいに言って、大野君は ”?!” 
見たいな感じでにのみぃをどーんと押して


「わさび嫌いなんだよー!」


って言ってましたが(めっちゃかわいい!!)
二宮さん、大野君を見て笑っておられます。



これは・・・(まぁ昔からの仲だし)知ってて言ってるな(笑)



と。(笑)

そしてそんな二人を見るのが大好きvvv


でも、やっぱりDの嵐のスタッフさんですよvvvvv
ファンの気持ちがわかってる!!

それともただ相葉さんがやりたかっただけなのでしょうか(笑)

とにかく、幸せな30分でしたvvvv(>▽<*)/


------------

にのみぃ日記より。

サミーちゃんかぁ(笑)
最近パン屋さんで出て来なくなったと思ったら今度は(笑)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/63-96c709a1
