--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.17 さてさて

昨日はずっとパソコンを弟に取られてしまっていました(^^;)


昨日、花男が終わり、最終回に浸っておりましたら。



櫻井さんと大野さんのソロライブ??!

が決まったようで!!!
もう昨日は宴でした(笑)冬コンじゃなくて、ソロコンなんですね!
び・・・・びびびビツクリ。

お年玉3104(さとし)円ってのが笑えちゃいましたね(^^)


とりあえず、母と全員行けたら良いねと話しておりました。
ただ・・・抽選だからね・・・(´`)

きっと自分は電話してもダメだと思うんです!!(運無いんです!(涙))

だから、母に頼もうと思います



いやーどうしようどうしよう!!(>△<;)っっ
歌とか・・・どうするんでしょう??(汗)
嵐の歌??!でも一人で?(11*)っ

でも、”Zepp名古屋”や”大阪”は狭いとこらしくて・・・。
人数的には少ししか入れないんですよね(汗)

でも、ということは!
(もし当たったなら)近くで彼ら(一人ずつだけど;)を

見ることが出来るんですよね!!!


せっかく大阪と名古屋の真ん中にいるんだし!!
ど・・・どっちも行きたいなぁ・・・。


ということは、今必死になってお金を稼ぎましょう。
ということになりますね(^U^;)っっ


皆さん、頑張りましょう!!
花より男子


HG、顔映ってないね(笑)思わず笑ってしまったよ~(^▽^*)

いやいや、そんなことより。
注目すべき点は。


続きがあるかもしれない。


ということですよね。
終わったあと、父・母が「これは続きがあるかもなぁ。」
と声を揃えて言ったので(笑)


そ・・・それにしても。
花より男子、面白かったよ・・・(T_T)

初めは潤君が道明寺なんて驚きでいっぱいだったのに・・・。
今では本当にピッタリだったと思っています。


それからF4の道明寺、花沢類以外初めはあまり目立ってなかったのに、いつのまにか。いなくてはならないキャラになっていたのに驚きです。


そして脚本家の方が本当に上手にまとめてありましたよね。(TT)

もう、花男は素敵すぎました。
これから、金曜日が寂しくなりますね。
いつも楽しみにしてましたから(TT)

でも、次は松岡君がホスト?!
ということで、このドラマも見たいなぁと思いますv


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/62-d925c0d1
