--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.14 ハリポタ見てきました!

さてさて、今年ももうあと少しと。

そんな内容だったニノ日記でありますが・・・。




本当にもうあと少し。
24日も来ちゃいますよ。
あいばきゅんの誕生日ですよ。


なのに。

なのにDVD情報が無いのは何故なんでしょう?




私一昨年、クリスマスプレゼントにHow'sDVDを頼みました。


私去年、クリスマスプレゼントにいざ、NowDVDを頼みました。





なんでDVDの話が出ないのでしょう?

ふ・・・冬コンがないんですよぉ!!!
ファンにとっては、冬コン分をDVDで我慢するわけですよ(おまぇだけだ


とにかく!!!
は・・・早く(T_T)


残り、ハリポタ感想。ネタバレありv

よ・・・よかった!!!(大声)



アズカバンの囚人より良かったです。

まず、ハーマイオニーとハリーの絡みをたくさんありがとう!!!
(ハリハー大好きvv)
もうもうすんごい嬉しかったです!!!

抱きついたり、ハリーの頭にKissしたりvv

竜と戦う前に、カーテン(?)越しに顔を見ず話す二人に・・・



キュンvvv



なんで、あんだけしてるのにハリーはハーマイオニーを意識しないのでしょう。”友達”ってなってるからなのかなぁ(T_T)
たぶん予想ではロンとくっつきそうだけど、炎のゴブレットは


ハーマイオニーがハリーのことを好きなように見えたvv(自分だけだよ)



最後の迷路から、セドリックとハリーが帰ってくるところは


泣きました(T_T)


それにしても・・・。
迷路に入る頃に隣で見ていた弟が


「悲しいな。」


って言うんですよ-----!!!!!(T◇T)

本を読んでいながら内容すっかり忘れてドキドキしていた自分は。


その瞬間、セドリックが死んでしまわれることを
思い出してしまいました。(T□T)

こっちが悲しいよ!!(笑)


あの、ハリーが泣いている姿でもうもぅ(TT)
セドリック、いい人だったのに。


私字幕を見たかったのですが・・・。
なぜか吹き替えしかしていなかったので(汗)

吹き替えを見たのですが;;


でも、良かったです。(TT)皆合ってた!!!!
もうハリーとか最高です。


炎は心臓に悪いですわ。
ドキドキしっぱなしでもう(笑)



・・・。字幕が見たくなって来ましたvvv






スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/61-48d4936f
