--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.12 寒い・・・(TT)

今日はお馬鹿なことに学校に膝掛け持って行って
家にブレザーを忘れていきましたよ(T_T)
コートを着る時にブレザーは脱ぐもんだからすっかり忘れてたぁ(TT)
ということで、寒い半日を過ごしました。

家に帰ってきたらまたバク天見てました。(笑)
近所の友達に見せてました!
それから、花男と


さて、

ニノニッキ

にのみぃさんたら野球をしたのですね!!
でも、確かに寒いだろうに。

えっと・・・相葉ちゃんと(あ、でもいつもだね)小山君とざ・・・座長??


え・・・それはもしや・・・王子ですか?!

んん??座長・・・。
SHOCKの座長・・・。
(´k`;)


あ、そういえば(?)最近野球じゃないんですけど、体育でソフトボールしてるんでなんとなぁくやり方がわかってきましたよ
まぁ、少しは違うのかもしれないですが(笑)

にのみぃピッチャー!!
みたい!!投げる所をみたい!!

でも初回に四回取られちゃったそうで・・・

でも、

四打席三安打!!って凄いっっ!
さすが!!

しかも”三回ぐらいホームをふんでやりました”なんて!!



かっこいい


かっこいい


たぶん、自分で言ってなんだか許されるのは彼だから。
ではないでしょうかね


さてさて。
座長がピッチャーをやったと。

やっぱり光一王子ですよねぇ

王子のピッチャー・・・

見たいよー(TT)

中々見れないんだぁっっ
でも、皆楽しんでるね
自分の好きなことをできるのは良いことですよね。

打ちまくっちゃってにのちゃんv


次は町田君日記の感想(^^*)ですv
町田君いいなぁー!!!!!


光一さんと焼肉に行ってしかも光一さんの前の席に着き

熱い視線付きで一生懸命お肉を焼くなんて!!


本当に光一さんラブだよね(笑)


もう可愛い人ですよね(笑)
未だに光一さんのDVDのMCでの町田君の寂しそうな顔が忘れられません(笑)そんなに好きかぁ!!!という(笑)


町田君バニラが好きなのに、光ちゃんが抹茶を頼むからって自分も抹茶を頼むなんて(笑)

ホントにー可愛いお人だよーっ

KinKiコンで会えるのを楽しみにしてますよぅ
なんせMAの中で実は町田君Loveですからvvv
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/60-88b02620
