--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.11 本日二回目

えーと・・・ゲームの話します!(唐突だなぁ)

なので、好きじゃない方は、どうぞスルーしてくださいvv

内容は、あの堂本●一さん(笑)も好きなゲームの話★☆

これがホントのゲーム日記☆★(笑)
えーと、最近FFⅩにハマってますvv

と、いうのも。
高校生になって、まっっっっっっっったくもうかれこれ2年ほどしてなかったんですけど。
中学ん時にはやってたんですけどね^^
面白くないなぁなんて思い始めて。(汗)

というか、

飽き性なんです!!

だから、ゲームをやってもすぐ”あ~あ~きた~”
ってなってしまうんですよね(´U`;)

んでもって、きっと嵐にハマったのも関係あるんですけどねvv


そんな私が唯一飽きなくて最後までやりとげたことのあるゲームが


”FF” なんです


これね、よく光一さんが「FFⅩ」で興奮(?)してらっしゃいますが(笑)
もう、よくわかるのですよ!!!
ほんと、あれは面白い!!!
光一さんのFF語りとか聞いてみたいんですけどね。


でも、自分実はSTORYが大好きなだけで戦うこととか苦手なんですよね(汗)前は、自分は好きなんだ!と思い込んでいたんですけど、そういえばレベルアップは弟にやっててもらってたなぁ なんて(笑)

ちなみにそのFFⅩは弟がお友達に借りてきたやつです。


エンディングはすんごい感動するんですよぅ(TT)


あ、嵐話を取り入れるなら

そういえば、にのみぃはFFの話あんまししませんよね。
ってことはやっぱり彼の中では

ドラクエ>FF 

なのかなぁ?ドラクエの話題は聞いたことあるし。
自分は

ドラクエ<FF

っす!!(笑)というかFFしかしたことない(笑)

それから、にのみぃは主人公に自分の名前をつけるタイプですよねv

私は正反対です(笑)

でもこれはFFってこともあるからでしょうか?
恋愛はやっぱり主人公の名前じゃなきゃね

でもにのみぃはドラクエだから・・・やっぱちょっと違うんですかね。
(*^▽^*)/


私的に、

あの中盤の素敵なシーンはホントに大好きです!!
リアルにしてるなぁだなんて
思います。

だって、凄く綺麗なんですもん!!!(*>д<*)/バシバシ☆


なので、今弟にパソコンを使われている時にコツコツ頑張って進んでおりますv
(*^▽^*)



きゃぁーっ思い切って載せちゃったけど・・・

引かないで~~(笑)っというか、興味ない人は見てないよね?(^^)っっ

よし!

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/59-81ddf5a6
