--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.11 ビツクリ!!

今日、24日のクリスマスケーキ予約を見ていたら・・・


50人超えてるんですけども!!!(汗)

もう・・・24日がどうなることやら・・・(*TUT*)
まだイブまで日にちがあるのでもっと予約が増えると思うんですよねっ★☆
嬉しいことですが・・・。不安(汗)

でも、働き時ですよね!!頑張りますよ!

さて、そんな日曜日はとても幸せな日でございます
何故なら店長さんのお子さん達がいるからですvv
将来、保育士を少し考えている自分としては凄く嬉しいことであります。

一番下の一歳何ヶ月かの女の子は前までまったく話せなかったのに、今ではかなり話せてます♪♪
しかしまだ私や友達の名前は覚えてくれません(悲)

今日は店長を指さし「ぱぱぁ」奥さんを指さし「ままぁ」
って言っていまして、ぱぱの両足を手でもって足の間に顔を入れて遊んでいました

店長も、溺愛してるのがまる解りなのです(笑)

お昼を食べてる時などは嬉しいことがあったらしくすっっごい笑顔で
「あはははははははははきゃっきゃっ」
と笑っておりました。それをまた、私や友達の所に来て
笑顔を見せにくるのですよぉ~vvv

そして年中くらいの息子さんは語尾に「ね」とつけます。
「あんね、ファイブがね(子供向けのテレビ)」
可愛いです
今日も帰りに「ぱぱぁ?菜摘ちゃんと○○(友達)ちゃんもうかえってまぁるん??(寂しそう)」と言っておられました。

っ可愛い!!!!(*>▽<*)/

と思っておりましたvvやっぱり子どもは可愛いなぁvvv(*^▽^*)
ニノニッキ

見てたよーーー!!!
この人見てたよそっかぁ見てたかぁvv(*^▽^*)

でも、潤君が出ることは知らなかったんだね☆★
あたしはてっきり潤君が出ることを知っていて見たのかと


ツボは


「うちの。」


ってところでしょうかvvv

うちの、潤君。

なんだか・・・ね(なんだ)
やっぱり皆にとってグループって・・・・ね
(言葉に出来ない)

だって、大野さんも「うちの」って言ってたことありますよね
あれ、素敵だなぁっていつも思ってるんですよねvvv(♪^▽^♪)


そいえば、あるブログサイトさんでVコンに”大野さんと相葉さん”が行っていたそうですね

きゃぁ~~仲いいね~
ラブラブ

皆と付き合ってる(笑)大野さんに聞いてみたい。

一番誰が好きですか?(笑)

って(^▽^*)


---------
昨日のゲーム日記は


大爆笑

ニノまま最高ですよ---!!!
本当にどこの孫がおばあちゃんのおっぱい触って喜ぶんですか(笑)

でも、「触ってみなよ」っていうお母さんに
ニノさん

「・・・触らない」

この「・・・」がなんだか面白いね(笑)

いやいや、その後の
「やだわぁ、この子照れてる
って照れてると思うお母様も素敵です(笑)


そうか・・・人は血じゃないね。

生き方だね。


なんか・・・ぐぐってきますね。
さすが二宮さんです(TT)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/58-df50cb33
