--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.11 ニノニッキ

おはようございます!
今日はニノニッキ感想を・・・・。

「Gの嵐」でバンドって!気になるのですが!

『東京では今年最後の~~』


ふむふむ~~~~・・・・。!?



東京では今年・・・


ちゅーことは関西では年内には見れないという方向でよろしいんでございましょうか・・・?
まーいいっか(*^^*)

何よりもう今の所昨日の「バク天」の潤君でお腹いっぱいになってます。
かなり番宣になってましたよね

WISHもいっぱい使ってもらっちゃって(>▽<*)
バク天って見てる人、たくさんいると思うんですよね。

HGが出ることによって 「結局どんな風になったんだろう」

って思って見てくれる人がいるかもしれないし!!


これは!!最終回の視聴率が気になりますねぇ!!(*>▽<*)

ってゲーム日記の感想になってないよ(笑)

追記は金曜日のMステについて★☆
*SNOWSNOWSNOW*
ひゃ~~~

かっこいい~~!!!

というか、ココナッツに大うけなのです(笑)
あれは・・・・剛さんは関西の血が騒いだのかしら?(笑)

「俺は今ここでボケなあかん!!!」

みたいな(笑)
光一君がちゃんとそれにのるところがいいよねvvv
ただ、タモリさんから「あれってキツイ?」みたいに聞かれた時は
さすがに『まだひっぱるんですか?(笑)』みたいな顔をしてらっしゃってましたけど(笑)その顔がまた可愛い!!!

剛さんは絶好超超!!って感じでしたね(*^▽^*)



いい曲ですねぇ~(T_T)ホロホロ
でもサビ終わったあとが中々覚えられないっっ
難しい曲でもありますねぇ~(TT)
私的に、途中のサビで「SNOW×3」を剛さんが歌って次に
「涙が降るよ」で、光一さんも入ってくるところが大好きですvvv

あー(><*)
次はMステSP?
楽しみだぁ~vvvv

---------
嵐には”二人の記念日”歌ってほしい・・・。
翔ちゃんのRap聞きたいよぉ~(TT)
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/57-38af81ea
