--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.10 とりあえず!

終わったよーー!!!!!

昨日は、もう解放感たっぷりでしたvvv
幸せでしたよー(^▽^)
そして、これからは毎日4時間で終わりなんで

幸せとしか言いようがありません

テスト終わった後、友達と二人でカラオケ行って来ました

WISHも踊ってきましたよーー



・・・一人寂しく。 もう一人の子は、寝てました(笑)
ってのはいいすぎですが、寝転んで寝る体勢はいってました(笑)
初めは3人用の部屋だったんですけど^^*
メンテナンスやなんやらで6人部屋に二人(笑)
音量上げて、歌って

かなりストレス発散してきました


えっと・・・何からはなしませうvv(*^▽^*)
感想ですが・・・でわ、金曜日のはなまるからvvv
お手手繋ぎ写真だぁ!!!!!

最近は大野君と相葉ちゃんが恋人ゴッコしてるんですねぇ
あれ??確か前にもこの二人ありましたよね(笑)
それにしてもいつも思う。
何故このグループの手の繋ぎ方は 恋人繋ぎ なのだ(笑)

でも、それが良い所なんですよね

一緒に帰ったりしてるんだぁ~っき、気になる!!
そしてそして!

潤君お蕎麦好きなんだ?!
もうすっごい可愛いのですけど!!(>▽<*)
美味しいっていうのが!!
これがまたvv

なんだか潤君、いつからでしょう・・・
一時荒れてる時期があったけどお肌つるつるになって来てますよね
つるつるだぁ~って思ってますvv


*バク天*
爆笑ですよ--!!!(笑)

*マジ切れな潤君(真面目な人だからそりゃ邪魔されたら怒ります)
*苦笑いの潤君(かーわーいーい!!)
*は? とか言う潤君(少しキョトンとしてて可愛いvv)
*お餅食べてる潤君(////やられました・・・。)
*どうしても花より男子(だんご)と言い張る潤君
*HGとチュー・・・(とかやめてぇ(笑))
*ろうそくたらした後、HGに「そういうの趣味ですかぁ?」
って言われた後の潤君(笑) お・・・怒ってるぅ~(笑)

いや・・・っていうか・・・もうもう!!!

全部が最高!!バッチシうつしましたよ!!
潤君最高vvv(*>▽<*)


HGが花男に出るってのが驚きです(笑)
もっといろいろあるんだけど・・・。

とりあえず、今は・・・野ブタ見ます(笑)

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/55-ea6bf0bc
