--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.08 こんにちわvv

テスト---終わったよ----- 


今日のは(笑)
やっぱり触ってしまうもんです(アチャー)


さてさて、昨日はFNSがありましたねぇ~☆★

ふふふ・・・。もちろん私はテスト勉強(T_T)
なんでこんな時にテストがあるのよ~~
って感じで・・・

嵐が出てきたら母に呼んでもらうという形で勉強しておりました。

んでわ感想行きますvv(^^)
まず、Aメロが・・・っっ
相葉ちゃんの調子がおかしかったね(´`)
どしたんだろ
初めが合わなくて声が小さくなったね
必死に音取ってる感じでしたっ

んでも、音が外れてても相葉ちゃんは明らかに顔に出ちゃってたけど
お隣のリーダーの表情は変わらず。(^^*)
例えば(たとえおかしいかもですが)あたしがお隣にいたなら
あちゃ~~っ(××)って顔に出てたと思うのよね。
だから、なんか小さなフォローを感じたというかうんvv

でもその後ハモリが来て、安定しましたね

いつも思うけど、櫻井さんの声は安定してるよね・・・。
ほんと。


そんな中(ぇ?)カメラの録り方が・・・


引きすぎ!!!


ってのがあったんですが(^▽^;)
顔見えないよ!!って(笑)


あ、ちなみにツボは最後の二宮さんの素敵スマイルでしょうか

カメラを笑顔でチラって見て下の方向くんですけどねvv
素敵でしたよぅ




KinKiはビロードじゃないんだ!!と
ビロード、かなり踊るもんね(^*^)
それにしても、相変わらず安定してる歌い方ですこと(^^*)
久しぶりに聞いたなぁー。でもアルバムでも聞いてるんですけど^^;


服が・・・お揃い・・・だと思ったら違った(笑)


くそぅ(笑)
なんか、ジャニーズが歌ってる時側にいるのはジャニーズなのかな?
嵐の時はVがいたし。
イノッチの優しく微笑んで手を叩いているのにホニャ(*^I^*)
ってなったよー(笑)


次にTOKIOかぁ☆★
ジャニーズ続きだぁ~(^▽^*)
って感じで何気に嬉しかったですvvv


んでわ、お勉強してきます(TT)
明日で終わりだ・・・。


スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/54-d73c4a69
