--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.04 なんだか・・・

こっそりネットをしようと思って朝早く起きた(笑)のに・・・

ブログが”エラー”ってどういうこと??!!(´д`;)
しくしく(泣)

これアップしても表示されないのですかね・・・。
テンプレートが表示されなくてその上画像も全部バッテン(×)印。




(TT)



なおるんですかね・・・・・(T◇T)
なおってもらわないと



そんな中(笑)みーちゃん(みかんちゃん)のブログでバトンが回って来たので、テスト中のくせに参加☆★






名前バトン
名前バトン♪
相互リンクさせていただいてるニノニッキのみかんちゃんから回ってきました★
回してくれてありがとうvvv

1.貴方のLNまたはHNは何ですか?

菜摘

2.由来は何ですか?

由来は、実は私の本名よりも初めに考えられていた名前なのです(笑)
どうやら母が「なっちゃんv」って呼びたかったようです(^^)

3.差し支えなければ本名も

本名は”かな”って言います。全然違うんですよね♪♪ただ、この”な”は”菜”なんですよ★☆
 
4.本名の由来は

これがねーーー。(笑)小さい頃聞いた時は「菜の花ように可愛い子になってほしいから☆」って
言われてたんですけど(笑)実際はドラマの主人公にいたらしいんですよね(笑)
でも菜摘じゃなくてよかった。だっていっぱいいるんだもん(汗)なっちゃん。

5.過去に使われたHNまたはLNは?
あ、えーーと。

*かなっぺ(笑)(かなっぺってお菓子ありますよね)
*桜雨 (なんか京都がすんごい好きになった時+新選組にめっちゃはまってた時)
*桜雨。(”。”つけたほうがいいよって言われまして(笑))

6.過去につけられたあだ名は?

二文字だからさ・・・(笑)
ちょっとむっこいよね。(難しいよね)
んーとー

*かんちゃん 
っていうのが、小学校の時良く呼ばれてて、好きだったんですけどね。
高校に入って一年の時”なんて呼んでいい?””かなって呼んでvv”
って言っちゃったので(苦笑)この名前で呼ぶのは小学校・中学校の友達だけ☆

*かまちゃん(苦笑)
かまかよ!!(笑)ってね。
こーれーはー。今年友達になった子が「名前なんていうん?」って
聞いてきたんで答えようと思ったら保育園からお友達の子が「かまちゃんv」
いうたんでそれからはその子ともう一人の子からは呼ばれてます。

初めはめっちゃ抵抗あったんやけども・・・;;
でも、今はかなり好きですね(笑)(好きになった自分が凄い)

あ、最後に小学校の頃に1人だけ

*かんぴー
って呼ぶ子がいたなぁ。今も時々会うとき呼ばれるんだな。
中学校で転校しちゃって・・・。でも高校生になったら戻ってきて・・・。
その子だけこう呼んでたから、好きだったのですねvvvv

7.今まで可愛い!と思った名前はありますか?

え・・・結構あるんだけど。春香とかいいよね(笑)
なんとなくなんですけど・・・(笑)

8.一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

普通に”かな”が良いっす。
うん。なんかかんちゃんとか言ってて、こっちも○○ちゃんvとか
言ってたら・・・私は寒気がするやつなんで(笑)


9.本名とHNどっちが好きですか?


本名(笑)菜摘って(感じは違うけど)
いっぱいいすぎて・・・・(^^;)



10.また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

そうねー・・・。
どうなんだろう。別に違っていてもいいと思います。
でも、今みたいな家族のもとに生まれたいなぁ・・・(質問と違う(笑))

11.バトンを回す5人

*My Days の遥佳

*●日々LIVE● のAlice

*Days With arashi。。...♪ のみぃ

*遠距離恋愛中 のまりも

リンクは・・・しんどくて(時間なくて(笑))
ごめんなさい。

暇でしたら、お願い致します♪♪♪
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/52-36108de2
