--.--.-- スポンサーサイト

2010.02.09 お久しぶりです!

最近全く日記書いてなかったぁ


名古屋のオーラスも行ってきましたよ
凄く日は経っちゃいましたけど(笑)


とても良い席で、顔をハッキリ見ることができました
幸せでしたぁ。
10周年の最後のオーラスを一緒に参加できて
凄くすごく、想い出になりました


東京の国立競技場から始まり
ほんとーーーーーーーーーーに
一年中嵐な感じでした。

それが凄い嬉しかった。



それは、やっぱり相方がいたから。
相方がいなかったらこんなにコンサートに参加できなかったし
北海道まで行こうと思えなかったかもしれない。
その前に、チケット取れなかったのに行けたのは
相方のおかげだっ。

もう全てのことに対して
相方には多大な迷惑をかけて
凄く凄くお世話になりました。



今年はどんな一年になるのか…
凄く不安だけど。


去年に負けずに、嵐を応援して行けたら良いなぁ…と思います
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/513-2dfcc5ed
