--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.08 もう11月

こんあいばスマイル

お久しぶりです。菜摘です★
もう11月ですよ。
早いですねぇー…(>□<;)そして寒いめ2


11月は自分の誕生日^^♪が近くなってきてなんだか余計に早いなぁなんて思ったり。
もう21歳かぁ・・・
20歳を過ぎると早いらしいので 覚悟したいと思います(笑)
そいえば、あたしの誕生日は11月18日なんですけど

誕生日前に北海道に行って嵐に会えるなんて・・・
なんだか幸せだなぁーーーと思ってしまいます。
北海道に行けるのも相方のおかげですはぁと
ありがとう絵文字名を入力してください


相方にはたくさん頑張ってもらっていたので
せめて北海道の詳細だけは知っておかなくては!
と北海道・札幌について調べてノート作りしてます(笑)果たして使う日はくるのか!(笑)



さてさて…
初めての北海道コンサートですが・・・
本当に(*TT*)
嬉しいです・・・。

先週風邪ひいちゃって、高熱でたんで…(涙)
北海道行く時じゃなくてよかった・・・って本気で思いました。

意外に体弱い人みたいで 今も鼻はでるし喉はいがいがするし・・・・
もーーー(´へ`)って感じです。
早く健康体になりたいですよーびっくり




さぁ、なんとか風邪治して北海道に備えたいものですね!!!!
では、おやすみなさいジャッキーハート
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/512-9990a3f4
