--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.11 京都 亀岡☆

今日は職員旅行の日^^
お天気にも恵まれて

出発することができました!


ジャッキーキラキラ・桃2 日常

朝8:20集合(^^)
バスに乗り込みました。

朝早いのはキツイけど、しおりを頂いて お茶とおやつを頂いて出発バス


途中、漬物屋さんに寄って頂いて^^
皆で試食しました
いっぱい食べておいしかった

家に少し買って帰りましたよ★☆(^o^)/



その後は、亀岡までバスで移動して~バス


松茸をふんだんに使った料理を…頂きました
すっっごいいっぱいあって^^;
満腹になるくらい!
でもとっても美味しかったです
また写真を載せられると良いな~(・ω・)


その後は、温泉に入る人は入って…
残りの人は・・・






私が持ってきたUNOで遊んでました(笑)
めちゃくちゃ盛り上がってすっごい楽しかったです
5・6回して^^人が多くなればなるほど面白いもんだねぇ

最終的に7人でしてました


時間がきて絵文字名を入力してください

再びバスへ→亀岡のかやぶきの里まで 約1時間ちょい・・・。


美山 かやぶきの里を散策しました!
天気が凄い良くて
緑がたくさんで美味しい空気でした!

お餅食べたかったけど、なんと閉まってて残念
坂を登りながら何度か写真を撮ってもらったり^^
撮ったり



時間になって バスへ戻って・・・
同じ道をまた1時間ちょい(><)


映画「252 生存者あり」っていう凄い暗い映画を見ながら帰りました。
凄い感動できて、泣いてる先生が何人かいたけど…
気持ち的に疲れた(笑)



後は、サービスエリアによったりしながら 


滋賀に到着ーーーー。


うん、楽しかった!けど友達とじゃないんで気を使って疲れた部分もありました
そんな感じで今日はゆっくり休みたいと思います!


SEEYOUミッキーはぁと
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/508-b80bbfa3
