--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.10 遅くまで頑張りました。

昨日はマイガールついに始まりましたねスマイルハート
ちなみに、関西では・・・
「ナイトスクープ」というかなりシュールな番組の後にあるので
始まったのが0:20という・・・orz


土曜日にね 仕事がなかったら良いんやけど、実は今日も仕事です(^^)/ハハハ


というわけでマイガール1話感想行ってみよーイェイ



ジャッキーキラキラ・オレンジ2 マイガール


ついに一話が始まりました!
私、「マイガール」はドラマになる前に親友の家で見たことがあったんです。
凄く純粋で切なくて愛情溢れるマンガって印象を受けました^^*

なんだかドラマを見た時、マンガの”雰囲気”とかが一緒だなぁー…って思えましたね

でもやっぱりね、ドラマなんで内容は漫画と同じにはならなくて。
それはしょうがないのかなって思います。


そうそう。正宗君ですけどマンガの正宗君じゃなくて
”相葉ちゃん”の正宗君って思えてきました。
まぁ、マイガール(漫画)のファンではないから
あんまりわかってないだけかもしれないけど。

もしかしたら見る人によっては「漫画の正宗君そっくりだ!」って思う人もいるかもしれんけど。


あ、一つ突っ込ませて^^
子ども一人を公園で待たせるのってどうなんだ!^^;
・・・しょーがないんだろうけどね。
どれだけ”正宗”君がコハルちゃんにとって大事かを強く解らせる為のイベントみたいなもんだと思うから。
ただ…漫画の正宗君は同じことするかなぁ?

あれって漫画の内容にあったっけ?(・ω・)うろ覚え
あったらすみません(^ω^;)



まぁ、少し疑問が生まれたわけでして。
だから漫画とドラマは別物として見た方が良いんじゃないかなぁっ
とかって思ってます。



----------------

あの木のシーンは凄くよかった!!
萌々果ちゃんの演技力に驚き
さすが天才子役だわ

あのか細い声で

「みんながね・・・わすれろっていうの」

とか言われてしまったら涙とまりませんよ



それと相葉ちゃんの演技も良かったです。
母は相葉ちゃんの涙でつられ泣きしてました(´ω`)/
そんな私もすでに泣いてました(^o^)/(笑)



そんで正宗君が手を伸ばしてコハルちゃんを受け止めるところ。



涙マックス(;;)
なんだかキュンキュンしてしまいました。




さぁ、これで二人の生活が始まりますね!
次回も楽しみに待ちたいと思います



SeeYouミッキーはぁと
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/507-500d4c96
