--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.08 職員旅行

こんあいば(・◇・)/
台風が通り過ぎました。
そしてそして仕事休みでした(^^)


ジャッキーキラキラ・桃2 日常

今日は、台風で暴風警報が出たんで… 6時過ぎにリーダーさんからメールが来て
仕事お休みになりました。
つまり、休園 保育士自宅待機 って感じです^^
でも、雨降ってたり風が凄かったのは最初だけで・・・
お昼には ホントに台風来てたの?
って思っちゃうくらい晴れてました。
台風が雲を一緒に連れて行ってくれたんかなハート

とっても暇やったんで、弟とお買いものに行きましたトート

帰って来てから幼馴染ちゃんと3時のおやつデート
ポワポワ系やから、二人でポワポワしてましたキラキラスマイル
寒いっ寒いおんぷ
とか歌いながら歩いてました^^高校ん時から変らないー
こんな性格やから二人でいると双子みたいって言われるんかなぁ・・・恥ずかしい
そしていつまでも学生っぽい(笑)

スタバで”頂きます”言う人って珍しいと思うもんw
何故か自然に言ってた2人でした。
でもスコーン美味しかった!
そんで続いてココス
フォンダンショコラの抹茶バージョン食べたよ(`ω´)/ウマウマ食事


いっぱい喋って楽しかったはぁと
良い休日の過ごし方ですよ。やっぱり一人でいるのは寂しくって…(^^;)


最後に雑貨屋さん行って物色(・ω・)/
UNO”購入(笑)
職員旅行で暇になったら、先生達みんなで出来たら良いなと思って買っちゃいました。
でも、結構高いもんだね^^;
車のハンドルカバー買ったけどなんとサイズが合わなかった!
初めて返品してもらいました言うのにドキドキしたわ申し訳ない気持ちでいっぱい!



そんなこんなであっという間にこんな時間
一日って早いですわ。一人でいたら長く感じるのにね(><)


-------------------職員旅行

京都に行くことになりました。(・・)
うーん。ものすごく悩んでます。


何って 服装に(;;)down
友達と行くわけじゃないからね、どんなのが良いんかなぁぁ
って感じで悩んでますけど
今週の土曜日が職員旅行ですー
楽しいと良いけど、少し不安



では とりあえず Seeyouミッキーはぁと
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/505-b9d47980
