--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.08 二宮さん映画決定★

ふわーーーーー!!!!!
二宮さん忙しいですね!


[GANTZ] 実写映画化決定!!


ということで、松山ケンイチさんとまさかの共演
ニノと松山さん何気に似てるなぁーって昔から思ってたんで
嬉しいです

雰囲気とか特に口がそっくりじゃないですか?



何やら、前後篇2部作らしく…
期待しちゃいます!!!


about GANTZ
漫画家・奥浩哉氏原作の『GANTZ』は、謎の物体・ガンツによって集められた死んだ人間たちが、理由もわからないまま、謎の星人と戦うというサスペンスフルなSFアクション漫画。CGを使って描いた独特の世界で高い人気を呼び、2004年にはフジテレビ系でアニメ化もされている。



だ、そうです。
どんな映画になるのか とっても楽しみですねはぁと
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://natumi18.blog20.fc2.com/tb.php/504-6d342304
